嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
マンガ!
荒川UBを3巻までと、WORKING!!を9巻まで買いました。
久々に漫画買ったぞ…!


荒川は前々から買いたかったのだけど、
WORKING!!はアニメにハマったノリで買いあさってしまった。
もう二期の山田がかわいくてかわいくて!
しっかりラジオも聞いてたりする。
三期はよ!って気持ち( ゚ω ゚)

そんなノリで某ヲタビルに潜入してきて、
中古ショップで小さいフィギュアを3つほど購入('∀')

池袋でアニメイトいった時も思ったけど、
今ってラミカコーナーとかないよね!
てかラミカ自体見当たらない!
トレカならあるけどラミカがない!
中学生とかでお金なかった頃はよくラミカを買いあさったんだけどなー。

とか時代を感じた。
全盛期にあのヲタビルがあったら迷わず通っていただろうな…。


あ、あけましておめでとうございます。
こたつDE嵐が懐かしかったり、
まだしっかり誘拐見れてなかったり、
いつの間にかライブ再開してたり。
また感想書くかもしれない。
とか言いながら書かないパターンだこれ。



今年は友達が結婚ラッシュの予感( ・` д ・´)
結婚はいいけど、あんまり短期に詰め込まれると御祝儀貧乏になりそうで(((°Д°;)))

ちなみに「結婚式とかしなくていいんじゃね?金かかるし、めんどいし」派です( `◔ω◔)<夢がない!

てか結婚できる気がしない_(┐「ε:)_

- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>