嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
冬眠
テレガイを立ち読みしたら、
「できるなら俺は夏くらいまで冬眠してたい」
って智が言ってて、なんて気が合うんだ!と思った今日この頃です。

ほんと毎年思うんだけど夏くらいまで冬眠してたい。寒い。眠い。
夏がきたぞおおお!って起こして欲しい。切実に。
智の言ってたのも、自分がインタビューうけたんじゃないかくらい同意見で、本屋で目かっぴらいちゃったよね( ?ω?)
一緒に冬眠しませう。


年内のレギュラーがどんどん終わっていってるけど、
明日はMステあるし、紅白やらなんやらもあるし、
HDDの編集してないしヤバイ\(^o^)/
レギュラーが1時間ばっかになってからほんと大変で…
とりあえず明日、帰ってきたら即編集せねば!

年賀メールの素材探しもしなきゃだし、慌ただしいなー!
クリスマスなんて知らないよ!うわああああ!!
24日休みだけどね!!(>′A')>



- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>