嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
私も少食です!
お久しぶりです。こんにちは_(┐「ε:)_

ブログ放置してる間に、
デビュー日すぎたし、
智の誕生日もすぎたし、
怪物さん3Dも見に行ったし、
年末歌番組も真最中だし。

放置しすぎやね/(^o^)\

書きたいことをTwitterで書いちゃうから放置がどんどん加速しちゃうわ(ヽ′ω')


魔恋も3DSも買った。
魔恋おわったからまた天レクやろうと思いながらやってない(???)
割りとハマってたはずなのにあんまり偽守護聖のこと覚えてないなーってやりながら思った。


FNSの例の事件は、なんか懐かしい気持ちになれた。
てか、音痴じゃないもん( *`ω´) ぷんすかぷんとか突撃するのは、ちと違うと思うけどね。
いや、昔と比べて全体的に上手くなったとは思う。
生歌だとハラハラしちゃうのはいつもだ。
まぁ、なにかしらトラブったのは事実だろうけど。


初雪もふったし、天気が冬!!って感じですわ(′A')
クリスマス?なにそれおいしいの?
冬眠したい…_(┐「ε:)_

- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>