嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
物欲の秋
欲しいものが多すぎる。
自転車(これは確実に買う)
ゲーム(3DS買おうか迷ってる。あと零式も迷ってる。魔恋は予約した。)
服(Pコートかダッフル買いたい。あと冬服少ないから買いたい)
PC(デスクトップ買いたい)
物欲の秋ですわー。


そういえば先週はマネキンSPありましたが、自分が投票したのは相葉ちゃんのでしたー。
ニノが着てたらいいなーという希望は崩れ去った('、3)_ヽ)_
ニノのが相葉ちゃんのだと思ってた。絶対そうだと思ってた。
予想は、1:S 2:A 3:M 4:O 5:N
正解は、1:M 2:N 3:S 4:O 5:A
智しか合ってない!/(^o^)\
逆にすごい( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
やっぱマネキンで見るのと人が着てるのは別物だわ。
Twitterで見かけたけど、全員が全通りの着てる画像とか上げて欲しいなー。
あとJ…それ…ないわ…うん…。
半袖ってのもあるけどそれ以前にね…うん…。
ラッピングトレーラーがJ専用みたいになってるのは気のせいなんだろうか。
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>