嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
当たり前の日常もありがたく思わないと…
↓の記事でバレーのこと言ったけど、
まぁ案の定知らないJr.ばっかだったよね\(^o^)/
てかもう、年下過ぎてもう…
一回り年下とかもう…


そんで、NEWSから亮ちゃんと山P脱退( ゚д゚)ポカーン
亮ちゃんはまだ、両立無理だったんかな…って思えるんだけど、
なぜ山Pまで?なんでどうして。
これからはテゴマスとコヤシゲの4人でやってくと…
とうとう当初の半分以下の人数になってしまったな…
NEWSは最初の頃から前途多難というか波乱万丈というかいろいろあって、
活動再開した時も、6人でがんばっていくんやなーって思ってたのに。
最近はCDとかライブも全然なかったみたいだし、
せめて6人体勢最後にライブとかCDとかなんかしても良かったと思うんだけど…
こんなあっさり脱退されちゃNEWS担も大変だな…(´;ω;`)
あと2年で10周年なのにね…これからも頑張ってくれNEWS!!
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>