嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
期間は長いけど
チャレンジウィークよりはちょっと楽かもしれない。
それでもやっぱレコーダーさんはいつもより働いてますが。
ズームで真夜中セット再現と真夜中映像流すの良いね!
真夜中って全然ファンじゃなかったのに、ものすごく覚えてるからうれしい。
カープとか忍者とかまつたけとかホルンとか水族館とか。
なによりバードも一緒なのが良いよね(・∀・)




今更気づいたけど、こないだでブログ7周年やったw
7年もブログ書いてるってすごくない?ちょっと自分でびびったわw
ただやっぱり、初期のは見返すだけでへこむけど。
でも多分半分以上はあんまり成長見られないんじゃないかなw
そんな気がする。変わらないって言われるのも無理ないかもしれんわ。


さて今度、履歴書持参で面接+テストです。
1日でやるのかと思うと体力使いそうだなー。
面接ってホント苦手なんよね。
高校、大学入るとき面接してるし練習も何回もしたけど苦手だわ。
質問されても頭真っ白に近い状態になっちゃうもんなー。
終わった後に「あれ言えばよかった」って思うんだよなー絶対(´・ω・`)
まぁがんばろう。


もうリアルに誰か伝で拾ってくれないかな・・・。
パソコン操作結構できますよ!(`・ω・´)←
- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めまして!

以前からブログ拝見してます。

裕紀さんと同じ現在就活中の大学4年生です(^^)

嵐ファンになったのも同じころかと…(2002年)

しかも!誕生日も4日違いみたいで勝手に親近感を抱いてました笑

今年の就活もかなり厳しい状況ですが、嵐にパワーを貰いながらお互い頑張りましょう!!
from. 綾 | 2010/04/22 19:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>