嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
とりあえず一安心
国立29日当選したよー(゜∀゜)
めっちゃ嬉しい!めっちゃ嬉しい!


当落確認の電話番号も仕様も変わってて焦った(・ω・;)
電話番号#のあとにすぐ結果言うんじゃなかったから「??」ってパニクった(>_<)
公演コード言って、「第一希望での当選です」とか言われても「???」状態やったわ笑
…てか当選でいいんやよね?
もう、いつもみたいに「チケットがお取りできました」とかハッキリ言うてくれ笑



古株が当選率高いとかホントかな?
一応03年に入会した11万台の自分は当選したけど…。
今すごいケタになってるからなぁ。
今回も頑張ってくれたし、うちは名義一切増やさずに
泣きと笑いを共にした11万台のこいつを信じて行くわ(`・ω・´)





さぁ、明日髪すいてもらうぞー!
携帯から comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うちも29日参戦します?古株当選高いんですかね?うちは15万代でした?
とにかく当たってよかったですよね?
from. みーちゃん | 2009/08/01 20:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>