嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
どこにいるのー??
本屋めぐり…
FREESTYLEどっこにもないぞー\(^o^)/
最悪、個展だな。そうだな。
明日も一応本屋めぐってこよう。


スーパーに買い物に行ったらチューハイコーナーに快くんのポスターが!
突然あったから普通にビックリ!
CMやってんだね。まだ見てないけど。
いやー本当ビックリした。


mixiで同じクラスだった人を発見してメッセしてたら
同窓会の幹事やることに…\(^o^)/
だってなかなかやってくれないから、
ならうちらでやろうってノリに…。
県外組だからやれることとやれないことがあると思うけど、成功させたいっすね!
どっかの大学の某クラスみたいに全然集まらないとかにならなきゃいいけどね。
でも卒業式後の宴会で40人中30人集まったクラスだ!信じたい!(・∀・)
- comments(1) -
- - -
Comment








いきなり人数増えててびっくりしたよ(○Д○)
幹事、がんばっ☆

県内のことはまかしてヾ(*´∀`*)ノ
from. 杏那 | 2008/02/08 09:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>