嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
みんなでヴィーヴィー
今週のヒトコト
翔ちゃんまでヴィーヴィー言うてる…笑
もう、いっそ皆オカマ大将になっちゃえばいいよ笑
どんどん嵐の方向性がおかしくなってる?
いや、良い方向にむかってるだろ笑
だってそんな嵐が大好きだもんハート


ダメだなー。
最近、帰ってくると6時くらいまで寝ちゃうf(´_`;)
なんか毎年この時期あたりってそんな感じな気がする。
もうそろそろ冬眠したいな笑

てか、最近すごく思うんだけど、
大学の人って厚着だなっていうか、今からその格好してたら
真冬はどう過ごすつもりなの?ってすごく思うんだよね。
今日も短パンにブーツはいてて、自分的には普通なんだけど
寒そうとか言われるし。スニーカーじゃなくてブーツなのに言われた。
うちがおかしいのか他の人がおかしいのか…。

……うちがおかしいのか。
- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








はお。
いや、裕ちゃんはそれでいいよ☆
短パン+ブーツの裕ちゃんが大好きだよ。
てか、君は短パン担当でしょ?笑

東京はあったかそうだな、人口密度が高そうで(笑)
from. 杏那 | 2007/11/06 21:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>