嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとう素晴らしき世界
ただいまー!!

長い一日だったわー。
6時に起きまして。まぁ見事にスッキリ起きまして笑
8時に家を出て9時に水道橋に到着。
列の最後尾に着こう思ってグッズのテントの前を通ったら
グッズ販売始まった…!(○Д○;;)
13時からじゃなかったのかよ!と思いつつ列に並ぶ。
1時間くらいで買えました。
案外スムーズでした。
買ってからが暇で、ラクーア開くまで遊園地内でボーっとしてて
開いてからぐるっと回ったものの欲しいものがとくになく
それでも時間は余ってるわけで。
ゲートの前のいす?に座ってご飯食ってボーっとしてmixiしたりして
3時にゲートの列に並んで、4時に入場。
中でたこ焼きとポテト買って食って、開演待ってたって感じですかね。


いやー前回も思ったけど、
こんなにドームって小さいもんだったっけ?
いやデカイはデカイけどさ。
だって誰が誰だか大体分かるじゃん。
しかも双眼鏡10倍くらいで余裕に顔まで見れるし。
でもアリーナサイズがおいらは好きです(・ω・)


コメントレス>>
prismさん
見ましたよ。中学生くらいの男の子でしたが、
AAA+のトート持った子が1人で歩いてるの見ました。
もしかしたら別の場所に連れの方がいたかもしれませんが;;
男の人がいるとなんか嬉しくなっちゃいますね。


てかニッキ……
やっぱニノ嵐かよー!!
でも良かったぁー。


↓ネタバレ
うらあらし→素晴らしき世界
ダブル→Future
トリプル→ROCK YOU
虹でにのちゃん眼鏡!
ドームでのWAVEは圧巻…!スゲー。ファンからも拍手が起きました。
ジャニーさんに忘れられてたニノちゃん。
へいせいじゃんぷも出てた。デビュー曲歌ってた。
へいせいべすとで手を上げる大宮
へいせいせぶんで手を上げる櫻井相葉松本
知念君はバク転できるから知念君の方が上。
翔ちゃん逃亡。
さーくらい!さーくらい!
知念君ごめんなさいは?

さーくらい!さーくらい!
知念さんにする?
ウルトラって久々にきいた。
大宮ちゅー(ギャー!!
ファイトソングの一人ビヨンビヨンは智。
ROCK YOUはバクステの方からさようなら。
OPの衣装の右肩にデカイ羽がついた。
正直邪魔笑
小さい羽が刺さる(相葉
ニノちゃん見えない。
黄色が俺だよー。←かわゆす
翔ちゃんばっさばっさ。
ニノママ&智ママはメル友(あれ?復活したの?
ニノがいてくれて良かった。

一旦休憩
Time -コトバノチカラ- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは!嵐コンサートお疲れ様です。今回、入場のとき本人確認とか厳しかったですか?明日行くので教えて下さい(*^^*)
from. さと | 2007/10/07 23:23 |
>さとさん
入場のとき本人確認は特にありませんでした。
今回はドームなんでビン・缶・ペットボトル類は処分するか中身を中に入ってから紙コップに移すことが必要になります。
あと、うちわの大きさをチェックする紙は一応ありましたが、私はチェックされませんでした。
参考になれば幸いです。
from. 裕紀@コメントレス | 2007/10/07 23:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>