嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
こちらドームこちらドーム
あまりに暇なんで更新ー。


まさか9時からグッズ発売するとは思わなかったよ汗
ドーム着いたら始まったとこでえぇ!!??みたいな笑
しかも前回より全然いっぱい並んでたしあせあせ
でも大方は増えたグッズだけ買う人だったみたいで、結構スムーズに進んでました。
1時間くらいで買えたし(・∀・)


ラクーア行ったけど、あんまりお金いれてこなかったのと、あんまりぐっとくるものがなかったから何にも買わなかったわパー
グッズはミニウチワ全員分とパンフ、フォトの2・3弾の集合とキャプテン購入
なんかレシートくれたし、バーコードでやってたし、スムーズに進んでたのはそれのお陰かもね。
暇で座りながら人間観察してたら
彼氏彼女で嵐ファンな感じな人がいた!
2人ともトート持ってたんだもん。
いいなー嵐ファンカップル笑
うらやましいぜ☆
Time -コトバノチカラ- comments(1) -
- - -
Comment








彼氏彼女で来てる方いらっしゃるんですね。羨ましい-*横アリの時みたいに男性だけで来てる人もいますか?
from. prism | 2007/10/07 15:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>