嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
恋のストライカー櫻丼
昨日さ、久しぶりにニノちゃん不在の『相葉すごろく』見たの。
いつ見ても大爆笑なんだけど…!!(;∀;)
松潤マジおいしいよ!!ストッキングかぶりとかマジおいしいよ!!
木彫りだし、キングだし、足裏マッサージだし。ドS番長の影無し笑
足裏の時に「痛かったらマジでキレますよ」って言ってたけど
木彫りでキングじゃ…笑たらーっ
キャプテンも最初すごい良い感じにコマ進めてたのにストッキングからだだ崩れだし。
相葉ちゃんはほぼ赤しか止まらないし。「StAtr」って何て読むんだよ笑
翔ちゃんはストッキング逃れてAD藤田ばっかだし。
相葉すごろくって本当面白いよなーハート


うらあらし
やっと福井更新されたよー!!
でも、順番真逆やないか…!笑
『2部2個目→2部1個目→1部』って順番に並んでるんだけど
でも本当、缶ケリしてって書いてくれた方ありがとねチョキムード
そのおかげでキャプテンに…ラブラブラブ
どうせなら隠してあげたのに…(ぇ


そういえば、今年の24時間テレビで地元にムッシュピエール来るらしい!!
え…ちょっと見たいんだけど笑見る
マギーも来るらしいけど、ピエールの方が見たい!
「トレビア〜ン♪パーくるりん」ってやりたい(ぇ
いっこく堂も来るんだって。にっこく堂さんが良い…(懐かしい
あとは、長井が来るんだってよ。

…やっぱピエールだなグッド
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あの、この前G嵐の相葉すごろくを見たのですが 恋のストライカー櫻丼ってどういう意味ですか??嵐ファンとして気になります。。。
from. カナ | 2011/01/09 16:54 |
こんな古い記事にコメントありがとうございますm(__)m

「櫻丼」は井に点を入れただけですし、
「恋のストライカー」は当時翔くんがビューティフル・ゲームというサッカーの舞台をやっていたからかもですね。
舞台には行ってないのですが、キスシーンとかあったりとラブストーリー要素があったと思うのでそういうとこから持ってきたんじゃないかと。勝手な憶測ですが。

まぁ、特にこれといった意味とか深い意味もなんにもないと思いますよ。
from. 裕紀@コメントレス | 2011/01/09 17:49 |
<< NEW | TOP | OLD>>