嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
つらいときでも愛なんだ できるなにかが愛なんだ
最近、友達が楽器弾く真似とかしてると
「エアバンド…!」と思ってしまう裕紀です。
ステキだよふれでぃときめき


家に帰ってきたらオレンジ封筒が…!!

KinKiの会報じゃん!

あ、開けるとこ直ってる。前まで何故か下から空けてたから。
Hipグマはじめて見ました(遅
ツヨさんにしてはスゲー可愛いキャラじゃないか?
いや、基本ツヨさんの絵は好きだけどね。MusicDragonとかエンドリとか。
ところでツヨさんはなんでタイに?
何かでいってたような気もしなくないけど…
最近KinKi情報に疎いんだよね…。
自分の中では殿堂入りするくらい好きなのに。
ゴメンね。堂本剛ファンかれこれ10年やっといてこんなんでorz


Mステ
『愛なんだ』が不意打ち!!
あかーん!!准ちがステキやハート絶対昔のが良いって(ぇ
83位にグループ魂入ってる…!
『全抱』もキタ!あーカッケぇ。
そして当時でもうファン2年くらいやってる自分がスゲー笑
スマの話のときニノがスゲーちらちらきょろきょ見てるー(;∀;)
そして後ろに映るさとやんがカッケーですから!
打ちひしがれのハットトリック☆
あれ以来ビロード聞くと打ちひしがれです笑
エイトだー!次はNEWSだー!亮ちゃん頑張れー!!
ジャンヌも出たよ杏那さーん!!
なんかちょろちょろWISHな嵐が映るよね笑


後ろで嵐とV6が映って、KinKiがトークで映って、トラハイも映って、
どんどん何かが吸われてく…!笑


明日も学校です(午前だけ)。疲れが取れない…
でもレコメン聞いてから寝ます!ポンキは諦めます…ごめん快くん!


ダメだ。マボがドラマでてると映児君にしか見えない。
もしくは四郎ちゃん。


↓コメントレス☆倖月っちゃんさくらんぼ
倖月っちゃんコメントありがとー(・∀・)ノシ
さっそく、ブログ見まくっちゃってマス笑

明日も学校だね…嫌になるね、もう…。
あと1週間頑張れば…!up
って言いたいけど、ウチその後に情報処理の補習とか入りそうだしorz
でも放課後めっちゃ楽しいから頑張りましょう!笑

ちなみにTOKIOコンは1月21日からプレイガイド発売だそうだよ。
…検定前日ですがたらーっ
名古屋行かなかったらできれば一緒に行きたかったけど、
大本命のソロコン当っちゃったんで笑
嵐の夏コンとか決まったら報告します!!

うちもリンク貼ろうかな…。

…にしても卒業式の日楽しみやわぁラブ
- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://1126satoshi.jugem.cc/trackback/2137
「シブヤから遠く離れて」に続く署名活動を開始いたしました(;・∀・) ミクシの中でも夏コンのDVD化の話がありまして… ラジオでも潤君が報告したのですが、映像化は無いとの事…。 それでも諦めつきませんよね?? 納得行かないですよね……。 それで署名
| nino☆music | 2006/01/14 16:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>