嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
振り込め用紙と夏の予定
無事ドーム祭りが終わって2回入った感想として、
5万5千人も人がいて広いし響くから多少時差もあるのに嵐コン特有の一体感はちっとも変わらなくてオーラスなんてヤバかったよ。
これがオーラスかって感動した・゜・(ノД`)・゜・
まさにファンの心がひとつになってたよ。
正直、2年前に初めてキンキとカウコンでドーム来たとき、遠くて広いのが軽くトラウマになりかけてたんだけど、
全然関係なかったね。東京ドームでやってる感じじゃなかったよ。
花道もムービングも気球もトロッコもあったからだろうけど、嵐が後ろの席を置いていかないようにしてるのがすごい分かった。
2回ともスタンドだし、多分ある人からすればあんなとこ入りたくないよと思うような場所かもしれなかったけど、
めちゃくちゃ楽しかったし、手振ってくれてるのもすごく分かった(もちろん個人宛ではちっともないけど)
多分近いと欲が出ちゃうけど、遠くて諦めてるから楽しめたのかな?
兎に角約3時間が短く感じたよハート


地元コンは1部は沢っちと入ることになりました(・∀・)ノ
6500円はデカいよねあせあせ2部どうしよう。
6500円払っても良い、うちとオフでもあったことある方いましたらコチラまで!(ドコ
地元にとどまってる友達って何気に少ないんだよねあせあせとくに高校の友達とかは。
8月8日に帰省予定ある人でも良いよー。
別に1人でも問題はないけど地元だし、できれば誰かと入りたい笑


今日は、8時に1回起きてとくダネみて、編集して、二度寝して昼に起きてC1000ゼリーを飲んでCD探しの旅に…
行くとこ行くとこ通常しかなくて焦った汗
駅前じゃないとこ行ったら初回がいたハート
そんで現在進行形でコンDVD鑑賞中…
はうずといざなうをリピート!!たまにOneも。
完全にコンサートモードだなぁ。復習と予習だよ(早
早くも頭の中は産展でいっぱいです笑

22日にDVDでるしね。
火曜だから部会あるんだけどサボっていいかな?笑
だって6時間あるんだよ?一気に見たいじゃん!!
部会出たら帰るの7時だもん。次の日1限だし足りない!!
授業は2時ちょいに終わるから取りに行って帰ってきたら3時頃だろうし余裕で見れるじゃんね。

…よしサボろう。


朱莉ぃー!嵐で困ったらオイラを使え!笑
ARASHI AROUND ASIA comments(0) -
お疲れ様でした!次は夏!!
昨日はなかった空中カメラがいたよ。
カラスかと思った(ぇ
ビデオ撮りって言ってたけど今度とは別だよね?なんだろ?
嵐の山は乗り越える試練で風はファン。山を軽く乗り越えさせてくれるんだそうです(T_T)(T_T)

そして潤くん一時嵐抜けるかもだって!!


C1000当たったんだって


ってオーイヾ(´□`‖)お前が当ててどうするよ!

あと潤くんのノリツッコミが見たいっててやったけどサンドームで見たぞ笑
今回はニノが朝、コンビニでパンを3個買ったら298円でオジサン300円出したんだって。
そしたらレシートしか返ってこなかったから言うべきかっていつのの再現。
キャプテン店員、潤くん客。とその逆笑
思い出したらどんどん書くね!


それにしても、夏コンで地元くるのは嬉しいけど18:30〜って大丈夫なの?
終わるの9時頃でしょ?…泊まる気か?

……まだカニの時期じゃないぞ笑

それともうちの誕生日を日付変わる瞬間から祝ってくれるのか?(違
まぁ間違ってもマネの乳首に天然なめこを投げないようにしてください笑(V6ネタ


会場入る前にすりーぷと妹さんとなににょん。さんと会えました!!(・∀・)
ネットではかなり長い付き合いだけど、会うのは初めてで。
会ったら会ったでどうしていいやら(ぇ
でもでも!また会いたいよハート
今は同じ関東だしグッドぴかぴか


翔ちゃん…ドーム祭りの後にZEROだと差が激しいよ笑
「んーどうでしょう」連発のくせに(ぇ
さっきまでC&Rとか万歳とか煽ってたのに。
青春バンビーノの青春担当なのに…笑
地元じゃ負け知らずなんでしょ?笑
ARASHI AROUND ASIA comments(0) -
4号館!!
ぴかぴかぴかぴかぴかぴか8月8日に産展4号館!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

なんとなく来ると思ってた笑
東京に引っ越したら来るんだろうなって笑

しかも誕生日前日だから絶対行くよ!!
帰省決定ですハートハートハート(´艸`)
行きたい、行ってみたい身内の方は連絡下さい笑


WSズームインとめざまし撮れました!!
昨日の映像だよー
あそこにいたよー
風船写ると自分が映ってそうでハラハラしたけど、分かんないな。良かった笑


今日もドーム祭り行ってきます。
まだまだ行かないけど笑
すりーぷとも会えるし楽しんでくるハートハート
ARASHI AROUND ASIA comments(2) -
ドーム祭り1日目
楽しかった!!
続きを読む >>
ARASHI AROUND ASIA comments(0) -
凱旋コン
ホテルに帰ってきました。


いやー見事にサンダーバード止まりましてね。
2部にもう間に合わないだろうと思ったんだけど、しらさぎに乗り込み、びわこ線で大阪に行き、環状線で大阪城公園駅へ…
大阪城公園駅についたのが16:30(開演は17:00)
ギリッギリッ間に合いましたよ(^_^;)
グッズ買ってる暇も無かったので後回しにして中へダッシュGO!プシュー
疲れと間に合って良かったって感情がいっぱいで素晴らしい席なのに、早くもお疲れモードでした。
「間に合ったぁ…間に合ったぁ…疲れた」って笑
まぁ疲れも始まってしまえば関係ないけどね(´∀`)

内容は続きに書くとして、その後急いでグッズ売り場へ…!
櫻井、二宮、松本うちわ売り切れ(T_T)
キャプテンは待っててくれました(ポジティブ
にしても、天気荒れてたからなのか、売れたからなのかいつもサンプル貼ってあるのに、普通の紙に手書きで「うちわ」とか「ポスター」って書いてあった…
目悪いからわからねー笑


コメントレスはコメント欄にやりますね


↓ネタバレ


続きを読む >>
ARASHI AROUND ASIA comments(1) -
凱旋コン大阪公演チケ到着!
大阪チケ到着しました。
続きを読む >>
ARASHI AROUND ASIA comments(0) -
| 1/1 |