嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
地図はかいてません
mixiニュースを見たら、兄貴が載ってて
つい「あ、あにきー」って言っちゃった裕紀です。
やさぐれないでね。


はねとびにへいせいじゃんぷ出てたー。
やっぱ人数多いな。
もう、いのおちゃんの「地図の人じゃありません」と
やぶの「ふき」と
まわってこない光がおもしろかったわー。
そんでメンバーを守る圭人がかっこよかった笑
あ、今日CDデビューか。
おめでとう(・∀・)
来週は翔ちゃん!
明日も翔ちゃん!食わず嫌いだよー!



↓妄想バトンだー。
続きを読む >>
バトン comments(0) -
杏那、紅羽、流南、朱莉、なちぃ
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
お題【ぱっしょん】

ぱ→パソコン、パソコンとこ、バラエティー、パワー、パン
っ→って、って感じ、った、ったから、っていう
し→時代性、翔ちゃん、自分、授業中、しかし
よ→用紙、夜、よろしく、よ、よ笑い
ん→んだのに、んだのにね、んでた、んだってさ、んです

(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
かわいいイメージがある(≧▽≦)ノ
嵐コンで会えるといいねハートぴかぴか

(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
杏那、紅羽、流南、朱莉、なちぃ
見てたらよろしく!
てか、誰か石川コン2部行こうよ(T_T)

(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ラジャ!

(4) お題
「かなざわし」




揺れたぁ…地震怖ッ(|||_|||)
バトン comments(0) -
いいとも〜!!
明日のいいともは二宮さん家の和也くんですよー。

いやー絶対回ってこないと思った(ぇ
拝啓に出てるって言ったときも無いと思ってた(…
絶対別の人なんだろうなって…。
そしたら「二宮和也さん」ですよ。あらまビックリ。
しかも電話に出たのが相葉ちゃんだし笑
ニノちゃんも「二宮さんですか?」「違います」だし笑
今日は嵐の人と仕事してるんだってよ!おぉ、なんの仕事だよぉぉ!
そしたら後ろで「ゆーあーまいそーそーいーつーもすぐそばーにーある♪」って笑
あぁ…やっぱり嵐はどこでも嵐だねぇ(´ω`*)

そういえばメイサちゃんタメなんだね!
最近、タメの芸能人・有名人が出てきてちょっとうれしいね。
1つ上とか1つ下とかが多いなぁって昔思ってたんだけど…。
タメってだけでちょっと応援したくなっちゃうんだよね笑


C1000いよいよ始動でっせ!
まだ、シールついたのに出会ってないから応募はできないけど
壁紙DLしてCM全部何回も見たよ。
今回も壁紙は嵐だね。今回いいよー。
だってキャプテンがちゃんとこっち向いてるもん(去年はそっぽ向かれてた笑
あとCMもナイスダンス!Cのポーズとかいいね!
あれがDi-Li-Liのまんまの振りならみんなでやるとこなんじゃないかと勝手に予想笑
まぁ、言われなくても踊るのが嵐ファンですけどね(そうなの?


スーツ買ったよ(・∀・)
パンツにした。うん。そんだけ。
担当してくれた人が、キンコン西野な雰囲気だった。うん。


イチメン見てたけど翔ちゃん……。
原稿にフリップくっついちゃってるよー。
やっぱり翔ちゃんは翔ちゃんですね…。

↓バトン
続きを読む >>
バトン comments(0) -
2007年2日目
ゲームニッキ その725
起きたらTOKIOが出てて、それをおもいっきり寝癖頭で見るって…
同じことしてる(((゜Д゜;)))(ぇ
でも、ニノちゃんを想像すると可愛いねハート
いや、うちも思ったよTOKIOスゲーって。
何時間テレビだよ本当。
コンサート楽しむよ!!


明日から凱旋コンスタートだねぴかぴか
ガッツリネタバレ探したいと思います!!
知りたいこといろいろあるんで。大阪の参考にね。
会見もあるみたいだし、明日は花男番外編もあるし楽しみですなハート


昨日おみくじ引いたら大吉だったー!
でも、パッと目に入ったのが1番で1番は大吉って知ってたから引いちゃった☆
相場(相葉じゃないよ笑)に「買え」って書いてあった…
買えって命令ですか…?


↓バトン
続きを読む >>
バトン comments(0) -
ひとときのタイトルはニノ担当なの?
クンプー東京楽無事終わったみたいですね!
残りは大阪!1週間後うちも行きまっせぴかぴか


ポポロー!!
キャプテンの条件は置いといて(ぇ
だって歩く速度とか知らないもん…。
でも、同じような人っていうのは、すっごーーーく分かる!
自分と正反対の人とか好きにならないなぁ(・ω・)
にしても、ニノちゃんの条件最初の4つヒドイな笑
誰でもほとんど当てはまるやん!どんっ
てか上2つとか当然すぎる笑

M誌の剛つんが可愛いハート
最初のページの上と左下が良いね!
ヤンソンのしつもん気になるわぁ。
KissからはじまるミステリーをKAT-TUNの曲だと思われてるのかな…?
それともKinKiって事は知ってるけど歌詞が分かんないから聞いたのか…。
なんか知らなかったらジェネレーションギャプをちょっと感じてしまうわ。
歌詞が怖いって金田一の主題歌だったからね汗


今日で今年の授業が終わったよーイヒヒ
明日、明後日と球技大会ですムード
っていっても、うちが出るのは電卓だけどひやひや
……まぁ、頑張ります。


久々のバトン…!
続きを読む >>
バトン comments(0) -
ふわっとくるっと
来週の今頃にはどうなっちゃってるんだろう…
テスト勉強でもしてるかね?疲れて寝てるかな?汗


ギリギリでプレミアム思い出したよ!
危ない。危ない。たらーっ
豆の頃の翔ちゃん見た後に今の見ると成長したねー。
そのプリクラを是非みたいなぁ。
翼のJr時代だと、やっぱり嵐もいっぱい出るから嬉しいわ。
合格祈願のなんてMAINだったしー!てれちゃう
あれ観たから絶対合格するわ!(ぇ


あら、松本さん良い感じにふわふわくるくるじゃん!かわいい
道明寺あんな感じなのかな?前よりも全然良いよ!
パンチパーマとかも見たかったけど( ´艸`)


あじあらし遅くない…?ムニョムニョ


↓バトン
続きを読む >>
バトン comments(0) -
ARASHI 7th debut Anniversary

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ARASHI

7th debut Anniversary


ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

デビュー7周年おめでとう!

もう7年だね。
7年前の2日、交換日記のオススメを書く欄に
「A・RA・SHI アラシ 嵐」
と、まだファンじゃないのに書いてた自分。
今では、すっかり嵐に支えられて生きてます。

もうすぐ韓国公演が始まるけど、
どんだけ国際的になってもついていくからね!

Masaki Aiba
Jun Matsumoto
Kazunari Ninomiya
Satoshi Ohno
Sho Sakurai

are ARASHI


"You are my SOUL! SOUL!
 強くしてくれるから
  涙だって そうさ明日のEnergy
   未来に向かって激しく突き抜けろ"

2006.11.03




ゲームニッキ その665
あらら、ニノちゃんがビール呑んでるってよビール
お酒呑むなんて珍しくない?そうでもない?
しかも、呑みながらC×D×G観てるんだってよ。
…本当、嵐が大好きなんだから〜ハート
しかもそれに癒されてるんだよ?
…本当、嵐が大好きなんだから〜ハート


そして『I album』の発売が決まったってさー!拍手
12月13日リリースだそうです。
『I』ってことは、9枚目だね。
まーた、嫌な売り方ですけどね…買うのは初回かな?
29日には『Harmony of December』も出るしね。
今日、着メロ更新されてたけど、またこれも歌えるようになるんだろうね…
冬はキンキが大活躍っすよグッドぴかぴか


明日学校だよ・゚・(ノД`)・゚・
もう、学校公開なんていらないじゃん!公開しすぎじゃん!
世の中は3連休だっていうのに連休じゃねぇよ…飛び休?笑
しかも、英語あるしさorz
4番の人は隣の隣だしさorz
家庭もあるしさorz
先生が「あのー」って50分中に100回以上言ってるしさorz
いやだねモー・゚・(ノД`)・゚・
こんなモーモー言ってたら牛かモー子になっちゃうよ。モー!!
YESかモーしか言えなくなっちゃうよ。


りんさん>>
キャッツ観てきたんですね。
笑いあり、涙ありで本当最後にふさわしかったですね。
個人的には、また見に行きたいと思ってるんで。
DVD発売されるまでは、完全にばいばいはできないかも笑


↓バトン
続きを読む >>
バトン comments(2) -
負ける気がしねぇ!
まだまだ木更津に浸りっぱなしの裕紀です。
メモリアルブック読みながら思い出したりしてます。
ついでに、携帯のストラップも大幅リニューアル!ぴかぴか
だんちっち+クーサン+『O』の100均ストラップから
キャッツアイverストラップ+『O』ストラップになりましたぴかぴか
ちょっと軽いし、ストラップが短いよ笑
でも色は携帯とあってるからイイカンジ
でもキャッツで『O』つけてるとマスターファンみたいだよね
岡林だし…。『0(ゼロ)』と思えばバンビだけど。


バンビといえば、昨日のチューボーですよ!
あー翔ちゃんは、そんなニノちゃんみたいな鋭いつっこみできないんすよ(…
どっちかってとスベっちゃうんですよ(…
円陣面白かったー!巨匠ナイス!グッド
何か翔ちゃんに包丁持たせると怖いね…流石不器用。
焦げちゃってるしね。あーあーあー。
『嵐の食事情』
泣き虫さんの話とニノの話は分かるの。
でもさ、キャプテンのやつ「先日」でもなければ「30年前のコーラ」じゃなくね?
だって確実にDの嵐だし笑 コーラって11年前のじゃない?
そのコーラじゃなくて11年間洗ってないコップに反応したやつ。
翔ちゃんにとってあれは先日なんだね。…時が経つのは早いってことで。
最後の電話がニノから…!もう電話する(フリだけど)翔ニノがかわいいなぁ。
「あ、嬉しいんだろーハート」と思った夜中12時月


あ、紅羽のジーパン、豊天だー!!いやっほーいup(どんなテンション


↓バトン
続きを読む >>
バトン comments(1) -
そう 君が必要さ 今唄おう 世界中の
ゲームニッキ その650
ちょっと聞くよ奥さん!
(てか、奥さん連呼した次の日のニッキが奥さんから始まるってドキドキなんだけど)
取材9本も受けたの!?びっくり
ちょっとー時代来ちゃったんじゃないのコレ〜イヒヒ
今月だけで20本以上って…どんだけ出るの!チェックだけでも大変だねたらーっ


最近、リバイバルブームキテマス…!
主にゲームなんですけどね。あーこれこそゲームニッキってか?ゲーム
スーファミとか64とかゲームボーイとかやってるんだよね(・ω・)
ポケスタとかぷよぷよとかパネポンとか…。まさにリバイバル…!笑
そのうち、久々にプロジェクトV6で若い准ちにドキドキしよっと(ぇ


補習サボっちゃった(>_<)てへぇハート
だって、あのままいたら4人くらいだったし…(チーン
女子なんてまるっきりいなそうだったし…(女7:3男くらいの学校なのに
明日…あるのかな補習。


もうすぐ、木更津公開だね猫ハート大小んふふラブラブ
友達と初日の1番最初に行こうーつって(マニア丸出しや(>ω<;)ゞ
流南ちゃんとはいつ行こう。流石に28日とかはバイトかな…?


↓バトン
続きを読む >>
バトン comments(0) -
台湾コンサート無事終了ってことで。
もう完全にGの嵐で盛り上がっちゃって、朝のWS撮るの忘れてたよ。
でも、2時ピタがある!と思って撮りましたよ!!
初っ端出てきたけど尺が長い長い!ぴかぴかぴかぴか
あいさつも全員見れたしね。2時ピタ最高だねグッド
んでグッズ欲しい!
ニノちゃん髪伸びてるし、智は髪立ってるし(今まで立ってるのないよね?)
Tシャツ可愛いし。嵐病のより可愛いもんハート
ストラップも可愛いし、ポスターカードも良い感じだし、パンフ読みたいし。
J-webで売ってくれー!!!汗


ゲームニッキ その619
台湾コンサートお疲れ様でした!
融合してたんすか(T_T)何かいいねソレ。
やっぱり嵐ファンはどこの国でもステキやねぴかぴか


Tシャツ欲しいね。でも着る暇本当無いんだけどさorz
11月に出来るフォーラスも行ってみたいな。
でも、11月ってめっちゃ入試だから12月になってからでもいいや。

ていうか、その前に最年長トリオで遊びたいよ!揺れるハート
3人揃った事ってないもんね。とりあえず揃いたい笑
東名阪にわかれちゃう前に揃って遊ぼうね!


何で台風避けてくかな…明日学校休みになればよかったのに…。


↓バトン
続きを読む >>
バトン comments(0) -
| 1/5 | >>