嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
すれ違い通信楽しい
ポケモンしてます。こんばんは(・ω・)/

ポケモン楽しいよポケモン。
でも、もうすぐKHも出るしね。
ゲーム充になりつつあるわー(・∀・)


DearSnowももうすぐだね。
DVDが謎な感じだけど、普通にメイキング入れてくれればいいのになー。
なんかフリ家の主題歌も出るとか出ないとか、どっちにしたって出しすぎだわな(´_`)
年2枚とかで大満足よ、わたしゃ。
アルバム出す時も大変だろうから2枚でいいよ2枚で←



就活は焦ってもしょうがないし、全く興味ないとこ受けるのもね。
まぁ、気楽に行きますわ。

明日は12年ぶりにとある場所へ…。
携帯から comments(0) -
10-11 前日編
国立を明日に控えた今日この頃。


グッズ買いに行ったら、明治公園がかわいそうなくらい並んでなくて。

というかブースへ直 ヽ(・∀・ )三

これが普通なんだよ?みんな忘れてるでしょ。これが普通なんだよ。

15分で買う物全部買い終えたもん。

ブース内も2、3人並んでる程度だった。
なんか懐かしい気持ちになりました笑


帰りはちょっと青山門の方を見たくて遠回りしたんだけど、リハやってるぽかった。

聞こえた曲が好きな曲だったから、明日やってくれるんだなーってニヤニヤ(´∀`)



やっぱりみんな先々週に買いに行ったからか、先々週からは考えられない空きっぷりでしたね。

先々週グッズ買いに行った友達は、6時間だか炎天下で並んだとか(´_`)
でもラグビー場行ってみたかったなー。




あと、うちわの裏が3年前に作った「明日誕生日 祝って」のままだったから変えました。

シンプルに「ピース」と文字だけ。

すごく普通。ありきたりの中のありきたり。

しかもワードとかで文字作るのめんどくて全部フリーハンドw

でも上手く出来た(・∀・)b

昔、広告代理店でいろいろ作ってた母親の血は、ちゃんと受け継がれてるようですw



まぁ、でも表側でしかファンサもらったことないんだけどね←

裏作って見せたり、新しいうちわを作ってみても、結局ファンサもらえるのは表側なのさ(えっ


今年はうちわ1本て制限あるみたいやし、いつも何本か持ってる人もコレ!ってやつで挑もう!




そんなこんなで明日がライブという実感がない(´・ω・`)
携帯から comments(0) -
いっつあまじかるそんっ!いえー↑
電車暇なんで更新(・ω・)/


アルバム買ったよ。
新星堂だから嵐なうもバッチリついてきました(・∀・)
今んとこSummerSplash!が好きかなー。
いっつあまじかるそんっ!いえー↑も耳に残るけどw

LФveRainbowも予約してきたけど、
最近発売日に合わせて予約開始するよねー。まぁ手間省けるから良いんだけど(´3`)
そんでまぁФが入ってることにテンション上がるね。Фだもん。Ф。



いろはすみかんって、ポカリとかアクエリアスとかあの辺に似てる気がする。
携帯から comments(0) -
素最強
役を見てから、素を見るとやっぱり素が好きだなぁって思うわー(´∀`)
舞台のカテコでもそう思ったんだよね。
○○役って状態から大野智に戻った時にものすごい安心感というかやっぱりこっちが好きだなみたいな。



しやがれネタバレ多すぎやろ\(^o^)/
だいたいの流れが最初でバレてるよね。
嵐は訳わからずやってんのに、
こっちサイドはテレビ誌とか情報チェックしなくても、しやがれ始まって数分でバレバレやで\(^o^)/
もっとワクワクさせてくれや(・ω・)
あと3回目ですごく思うのは嵐がゲストっぽいよね。うん。
最初のゲストと5人だけのとこは良いんだけどな。

あぁ、小林さんのナレーションが聞きたい…・゜・(ノД`)・゜・
携帯から comments(0) -
潤くんがかわえええ
もじもじくん
なんで相葉ちゃんだけ普通笑
考えてみればミラクルと不器用な長身3人ってことで。
潤くんのテンションが高くてかわえええ(゜∀゜)
伊藤アナはVSのナレーションしてるしある意味仲間だよね(´ω`)
必死にこらえてる潤くんがやっぱりかわえええ(゜∀゜)
ところで準急ってなんすか?一応都内のいろんな電車乗ったことあるけど分からん笑 各駅よりちょっと止まらない感じなのかな?
そんで間違えて自分達の方に空気入るボタン押しちゃう潤くんかわえええ(゜∀゜)
ドリアン爆弾で思い出したけど、あの3人てDの時くさい物のロケ行った3人だね笑
くっせ!くっせ!とか昔はよく言ってたからちょっと懐かしかったぜい。




昨日は本当にいろいろと反省の日でした。
いや、小心者なのに頑張った日だな。

初めてのグループディスカッションで、いろいろ調べてたものの
5分遅刻するわ緊張するわ時計忘れてくるわで大変よ。
グループディスカッションの時間も短いし、軽い個人面談さえ頭パニクってたし。
早々と今日結果来てたけど祈られましたー\(^o^)/


そんで、家に帰って配信見てたら凸のテーマに大野くんについてってあって
これは行かなきゃなのではと思い、
ものすごい緊張とプレッシャーの中、
ものすごい勇気を振り絞って初めて凸しましたー(・∀・)

通話繋がった途端、頭真っ白で何言えばいいか分からんくなり、
面白くもない普通の会話をして終わりました(´・ω・`)
380人くらい聞いてたんだぜ…チャットちょっと止まってたぜ…
でも、よく見る配信者さん2人と会話できただけで嬉しいんだ…orz


誰か周りでSkype使ってる人っていないかな。
慣れたいんだけど誰もいない笑
ヤフーメッセの方がいるかもな…
携帯から comments(0) -
さよなら…ありがとう
宿題くんが終わってしまった…。
最終回ちょっとうるっときたわぁ。
深夜番組8年間のうちほとんどを見てきたし(地方ゆえに見れなかったのもあるけど)
なにより、この日テレ深夜でやってるレギュラーが一番大好きだったから寂しい。
宿題くん4年近くやってたことも驚きだけど笑
でも振り返って出てくるのがエアギターだったり、Aの嵐の風船だったり、ピーマン潜水だったり、土下座だったり、宿題くん以前のが多くていろいろ思い出してうるうるした(´;ω;`)

最後がうだうだってとこが嵐らしいよね。
Dの最後もピーマン潜水だったし、
Gの最後もうだうだで本当の最後もスワンだったし。




スタッフにも本当感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に嵐が好きで嵐のこと分かってくれてたし、
ファンに対しても安心させる言葉をくれたり。
番協に行ったとき、馴染みのスタッフさんが何人かいてすごくテンションが上がりました。
番協初めてといっても、嵐はライブとかで生で何回も見てるし、時には近い距離だったこともあったけど、
スタッフさんはこういう時にしか見れないし、席的に近かったから余計にテンション上がりました笑




時間帯が上がって成功するかは分からない。
最初あんまり面白くないのは嵐の番組では結構デフォだし、
視聴率もぶっちゃけ取れる方ではない。
最近は改編とか多いから、もしかしたらすぐ終わるかもしれない。

不安もいっぱいあるし、不満もある。
でも、もう終わったし、もうすぐ始まってしまう。


でも結構は何があっても嵐らしさが変わらずそこにあれば文句ない。
嵐らしさをちゃんと出せる場なら構わない。
気持ちを表すなら「できるだけ」って感じですね。


ま、それが案外難しいんだけどね。
それを一番分かってくれてたのが深夜のスタッフだったんだけど。


嵐も変わらないし、嵐とファンの関係というか距離みたいなものも変わらないけど、周りが変わっていく。
ここ数年それがすごく怖い。
携帯から comments(0) -
すぅい♪すぅい♪
カバチ見逃しまくりな今日この頃ですが、最終回が見逃せなくなった件。
最近、どのドラマでも最終回に友情出演しますね(・∀・)
思い返せば、よい子の味方はメンバー3人も友情出演しちゃったりもしてましたね(・∀・)


まだ見てないけど、怪物くんのために染めたのに一時的にスプレーで黒くしたとかなんとか。
魔王みたいになってんのかな(´・ω・`)
てかとりあえずスーツだよね多分。
スーツあんま好きじゃないのになぁ…←
でも楽しみにしてます^o^



嵐も就活も、ちょっと目を離した隙にドドドドド!って情報がくるんだよな(´・ω・`)
これが情報化社会か!(´_`)
今からちょっと寝てES書かねば。
おやすみ(ρ_-)o
携帯から comments(0) -
健康優良児?
先日、あまりにも体調が悪く女の子週間だし貧血だと思いながらも病院に行ってみたところ、
貧血じゃなくめまいだと言われ、
念の為、採血したんだけど、今日結果を聞きにいきました。




汗かいてるのが気になったらしく、
甲状腺ホルモンの異常を疑われたんだけど


異常なし(・∀・)



貧血も調べたけど、


異常なし(・∀・)



ヘモグロビンが11.5(だったかな)以上あれば正常らしいんだけど


14.2あった(・∀・)


あるぇ?(・∀・)

確か採血んとき女の子週間2日目だったはず(・∀・)



(・∀・)



言えるのは、自分の三半規管がクズってことですな。
携帯から comments(0) -
ミクの日は
雪でした。
夜、1人で映画見て外出たら、べちゃべちゃ雪がうっすら積もってました。
友達はmixiでビニール傘に雪がついて結晶みたいで中から見るとキレイと言ってました。
そんな純粋な気持ちはもう自分にはないんだなと思うと悲しくなりました。
傘に積もって重くなるなとかしか思いつかないんだもん。
結晶見たかったら、手袋とかに雪のせて見ようと思うもん。


今は屋根雪が落ちてます。
もう溶けてるんだなとしか思わなかったけど、
きっと都会の人は屋根雪落ちるのに慣れてないだろうからビックリしてるんだろうなと思ったら見事にツイッターにかかれてました。



自分は逆だから良いけど、
都会の人が金沢とか日本海側行ったら辛かったりするのかね?
と思ったとさ。
携帯から comments(0) -
あなたが神か
今更、冬リゾートのマネキン5見てるけど、
大野智とかいう人はなんであんなうちの好みの服ばっかなんですか(・ω・`)
翔ちゃんのコーデ見たときに、ダウンの下シャツじゃなくてそのままTシャツならいいのにと思ってたら、
智はダウンの下にTシャツだし(・ω・`)
うちが大好きなパーカーも着てるし(・ω・`)
スニーカーかわいいし(・ω・`)

…あなたが神か!(゜д゜)



Enjoy
2月末に更新されてなかったのに、いつの間に更新を!
いやでも変わったねー。
CMが載ることも昔は考えれなかったのに、
今じゃ公式でメッセージ動画やら振り付け動画やら上がるんだもんね!
すごいよなー。


うむ…女の子週間って厄介だな(´_`)
体調崩したよまったく。
しかもずっと貧血症状だと思ってたのがめまい症状だったらしい(゜д゜)
乗り物酔いしやすいとなるらしい…まさにどんぴしゃやないかい!
携帯から comments(0) -
| 1/7 | >>