嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
祝10周年!
相葉ちゃん入所10周年おめでとう!!!
一昨年の8周年は仙台で祝ったね。正直知らなかったけど(ぇ
懐かしいわぁ。

明日は仙台コンですか…行きたい!新潟も行きたい!
2回じゃ足りないよー!!!うわぁー!!(何


コレ今日から予約開始だってよ!
なんでこんな種類豊富なんだよorz
どうすりゃいいんだよ木更津マニア…。


嵐 タイトル未定 (ミュージックDVD)
嵐 タイトル未定 (ミュージックDVD)
↑コレもすっごい気になるんだけど。何出す気なのYOU達。
ライブDVDか?PVはまだ早いもんね。
ライブだとしたら今のだよね?Oneも出してほしい…なぁ…。


↓福井1部主にMCメモ。なっがいわぁ…
続きを読む >>
ARASHIC-ARACHIC-ARASICK-Cool&Soul comments(0) -
サンドーム福井? 福井ドーム?
ゲームニッキ その584
楽しかったねー楽しかったねーてれちゃう
初のドーム公演!笑
7年目にしての初ドーム公演!しかも前人未到の2回公演!!!
テンションバカ上がってましたね。あいさつからめっちゃ叫んでたもんね。
あの二人組も喜んでたの?そりゃ良かったぴかぴか
あの二人組の大大大大ファンなんで笑ラブラブ
めっちゃウケてたけど…あれ初めてだったの!?マジかい。
よーし、画面メモしとこうチョキ


うらあらし
翔ちゃんかー。いじめられてた翔ちゃんかー(ぇ
それはきっと…『ドーム』の仕業だよ!笑
でも最後の「うーん。」と「…。」がちょいと気になるんですけども。
あんな「サンドーム福井」って書いてあるとこあったんだね。
ぜーんぜん気づいてないんだけど笑
よーしこっちも画面メモじゃ!チョキチョキ


夕方から墓参りしてきました。おばけ
能登だから車で1時間くらいで、ちょうどアルバム1周分なんだよね。
んで、墓参り終えてからポスター貼るテープとまだ買ってなかった雑誌買いました。
昨日のMCの元ネタがあるから読むの楽しくってさ笑
それに福井のことも書いてあるしね。
やっぱり福井ドームって言うとるし笑 サンドーム福井だってば。
下手したら次の後半雑誌も、次の前半雑誌にも後半雑誌にも載るかもね笑
にしてもduet…!てかARASHIZM…!
何あのイケメンラブラブ
お…おおおオイラはあの人の左手を触ってしまったのかい?汗汗
カート押してる姿とかチェーンソー持ってるのとかめっちゃ可愛いんですけど揺れるハート
縄に座ってるのとかカッコイイんですけどハート大小


鯖江ってやっぱり田舎ですなぁー。
改札が手動…ってそれじゃ石川県の県庁所在地金沢の金沢駅も田舎やないか!
…あ!田舎やないか!(誰
マジ、もてなしドーム(ドームだ!笑)作る金で自動改札作っても良かったんじゃ…
自動改札好き!通れないんじゃないかってちょっと怖いけどね。
駅からドームまで田んぼでした。ところどころ前日の雨で稲が倒れてて…
オイラの米がぁぁー!!(米大好き)って思ったり思わなかったり(どっち
あの距離がバス出す距離でもないけど歩くにはちょっと遠いっていう微妙な距離なんだよね。
帰り道の自販機は大人気でした。商売繁盛やな。
ARASHIC-ARACHIC-ARASICK-Cool&Soul comments(0) -
君を愛してる ただ君の笑顔をみていたい ずっと
もっと好きになってもいいですか。
もっと愛しちゃってもいいですか。


ついにキャプテンに触っちゃったよ…!!!


1部のうらあらしで缶ケリすることになって、松潤鬼ではじまったの。
そしたら隠れるとこ探すために目の前にキャプテン通ったの。
だからちょっと手伸ばしてみたの。
手に触っちゃった…!びっくりハート
触った瞬間とか頭真っ白ですよ。何も言えなかったし、ただ触ってしまった…。
それから3曲くらい放心状態おばけ
キャプテンに精気吸われた!笑 代わりにカマっ気を貰いました(ぇ
普通何かしらペンラ振ったりノるじゃん。一切なくボーっと見てた。
しかもバラード系になると何故か触ったとこが熱いの。
多分、気持ちがこもっちゃったんだろうね笑


ここ最近の目標が「席移動とか邪道せずにキャプテンに触れる」で
達成してしまったよ・゚・(ノД`)・゚・

パンフ見てたら前のうちわの方がよかったかなって思ったよ苦笑
次は前ので行きますわ。捕まらないように修正してね。って次っていつだ笑
パンフ、本当さ「あーすごい分かるわ。」って読めて…
やっぱどっか似てんのかね?MCとかでも「分かるわー」って思うこと多い。
例えそれが他のメンバーからいろいろ突っ込まれようが。


あ、あと2部なんだけど、偶然にもまゆみさんがお隣だったの!
すごくない?ビックリしたよ。


詳しいレポ等は明日あたりにまわします。
今から思い出して整理するわ。
Gの嵐今日ヲタ芸なんだけど…!大宮なんだけど…!
ARASHIC-ARACHIC-ARASICK-Cool&Soul comments(0) -
いざッ、福井へ!
おはようございます。
あーあんまり寝れてない。
楽しみすぎて寝れなかったよ……って遠足前夜の小学生かよ!笑
もうずーっとドキドキしてるんだよ。もう。

というわけで、本日福井2公演行ってまいります(・∀・)ゝ
帰ってきてからギャーギャー言ってると思いますが…
多分終わった位に写真日記でもっと騒いでると思いますが…
例年の事なんでなんとなく見守ってやってください笑

さぁ、さぁ!福井コン参加の皆様盛り上がって行きましょう!!!!
ARASHIC-ARACHIC-ARASICK-Cool&Soul comments(0) -
| 1/1 |