嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
3104コンWS
ラブ朝からカッコイイよ!ラブ


おかげでテスト中ボーっとしちゃって、ケアレスいっぱいしてそうだよ(ぇ
めざましの6時・7時台しか撮れてないんだけど、
扱い良かったねー芸能ニュースのトップですよ。どっちとも。
ただコメントが…orz
分かってるよ。一般的に見たらそうなんだよね。
普段でもキレあってダンスめっちゃうまいんだけどなぁ…
ターンとかスゴイ綺麗なんだけどなぁ…
もう懐かしいし、「こんなんあったなー」とか「コレ好きなんだよね」とか
1人でブツブツ…苦笑
そういえば7時台の時バク転のとこで「カッコいいなー」って声入ったよね。
一瞬自分の声が出ちゃったのかと思ったよ笑
でも、1番好きな映像系のが1つも出てこないじゃないか!!
俺たちのソングくらいだもんね…翔ちゃんのブサイク顔大好きチョキ
でもサミーが見たい…モゥ!!


Mステはエンドリさんだぁーラブ
もう本当に今の髪型大好きなんだよねグッド
後半雑誌も今のになっててオキドキですがな。
あんれ?ほんのり髪切った?色変わってるしビーズ(?)ついてるし
でも良いのは変わんないねイヒヒ
エンドリケリー魚マニアからの反響が?マジかよぉ笑
「エンドリケリーを広めてくれてありがとう」って(;∀;)
後ろにいるエンドリさんが可愛いよぉラブラブ

予想外にV6コンの映像が…!!
何かBのMC集だけ欲しいわぁ…無理だよねたらーっ

エンドリさんも勝手にストリートライブやったのかーびっくり
ニノもやったって言ってたよね。
でも2人ともそうだけど、オイラ絶対気づくぜ?笑
もう『ビクッ!』って反応しませすぜ笑
アレンジされてる!カッケー!!!
「いつか舐めてあげるね」のとこ可愛い!!


嵐カレンダー本屋になかったからアマゾンで頼もうと思って頼んで、
家ついてから1日にまとめて来るようにしようと思ったら
もう発送準備に入ったからダメだってさorz
まぁ、いいけど。ちょっくら他より早く届くだけだしね
2006×お年玉/嵐=3104円 comments(0) -
名古屋から帰還!
ただいま(・∀・)ノシ
さとやんが大好きだよ!電車が大好きだよ!自動改札LOVEだよ!!

ってことで、電車と自動改札好きなんだよ(ノ∀〃)
地元の1番デカイ駅ですら手渡しなんでね。田舎でゴメン!


さて、今日は珍しく朝飯たっぷり食ってジャニショへGO!
名古屋って2階なんだね。スゴイ新鮮だったよ。
自分用にOneコンと3104コンとカウコンとV6の写真を買いまして。
あと、周りのジャニファン友用お土産にそれぞれ3枚前後買ってきました。
3枚くらいと思ってたのに、何故か草野君のは5枚買ってた笑
時間なくて主観でパパパパーと買ったので、もし持ってたり気に入らなくても貰ってくれるとありがたい(ぇ
>ヨコファン、亮ちゃんファン、ノッティーファン、ニノファン

その後はすぐしらさぎで帰ってきました。

そういえば、名古屋でボダホン新CMに遭遇したよ!
「愛してる」より好き!ポスターにも駅&電車で遭遇。
朝だったから「おはようございます」って心で言ってみたり笑
こないだ、現文の時「愛してる」もいろんな言い方してるってボダホン話題出たんだけど、ずっと
「『愛してるもーん』だけで十分だよあれは!」とか「パイ投げ後の『愛してるよ』の方がいい!」と思ってました。スイマセン(ぇ


ライブのことは、後日サイトで語るとして
今回はグッズについて書こうと思います。
なのでネタバレ嫌な方は、見ないでね。

今回はポストカードがパンフの役割っぽいね。

Tour Title
"3104"だ! か。3104は大分前に気づいててメアドにもなってます(´∀`)Y
かれこれ一年近いと思うよ。
逆回転くらいだから。
正直最初は「3104円!?智だし安いよ!本当に?」と思ってたらふっつうに5800円ですよorz

Satoshi Ohno
いろんな面見ちゃった(ノ∀〃)
惚れ直しちゃった(ノ∀〃)
大野智は読め…なくもないと思うけど…?
構成最高だと思ったけど?
まぁ、自分も謎って言われるんで☆

Solo concert
うちもまさかこんな早いとは思ってなかったよ。
だって知った時思考停止したし笑
「はぁ?え?マジ?え!?」って感じですよ。
バラエティだね。バラエティ大好きだからWelcome!!

Goods
全部買いましたが?
シュールつかあんなのだと普段使いやすいんだよね。CAPとか
カッコイイし智らしいし好きだよv

Live House
うちも近い方が好きvv
今回近いけど遠かったなぁ
恥ずかしがるくらい近距離で見つめてやりてぇ笑

ARASHI
嵐あっての大野智、大野智あっての嵐ですよ
今までの経験、今回の経験それをまた新たなとこに繋げくださいよ
オイラはずっとついてくから(^-^)



あるある大辞典の提供が花王のみらいしので、はりたいと思います!
また10日後くらいに大ブームが来るんかな…?
タダでさえスゴク好きなのに。


コメントレス☆↓雅赤りんご


続きを読む >>
2006×お年玉/嵐=3104円 comments(0) trackbacks(0)
2006×お年玉/嵐=3104円 名古屋 2月4日1部


ネタバレも含んじゃうんで嫌な方は回れ右!!!


続きを読む >>
2006×お年玉/嵐=3104円 comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |