嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
嵐『いざッ、Now』購入者への質問♪
,決まりですがお名前・担当さんをお願いします。
梗津裕 大野担当

△△覆燭呂い帖悗い競叩Now』を手に入れましたか?
本日、7月20日午後一時半ごろ?

あなたが買ったのは初回or通常?それとも両方?
初回。

ぁ悗い競叩■裡錚』のアルバム新曲のそれぞれのイメージをどうぞ!
JAM→答えはモチロンYES!!笑
The Bubble→またまた再び『仕舞い切れない想いの残骸』!!!
Thank you for my days→さわやかな夏って感じ
keep a peaK→インスト…。けどカッコいい!!
EYES WITH DELIGHT→途中沖縄っぽよね。緑なすって…
RIGHT BACK TO YOU→侍嵐・笑
RAINBOW→WOWWOW〜♪(ぇ
優しくって少しバカ→相葉ちゃん笑
Dear My Friend→freebird(@SMAP
君だけを想ってる→このまま手をつないで(@KinKi
チェックのマフラー→真冬!!
途中下車→大好き!!


ァ悗い競達裡錚』であなたの好きな曲ベスト3をどうぞ!(シングル曲もOK)
1位途中下車
2位EYES WITH DELIGHT
3位優しくって少しバカ


Α悗い競叩■裡錚』でそれぞれのメンバーにぴったりの曲を選んでください♪
相葉雅紀→優しくって少しバカ
松本潤→RAINBOW
二宮和也→言葉より大切なもの
大野智→君だけを想ってる
櫻井翔→RIGHT BACK TO YOU

Г△覆燭狼酣PVの投票しましたか?した方はどれに投票しましたか?
してない方はあなたのPVベスト5をどうぞ!

してません…名前載るんだね。送っとけば良かったかな笑
1位A・RA・SHI(当たり前でしょう・笑)
2位a Day in Our Life
3位ナイスな心意気
4位時代
5位台風ジェネレーション

言葉より〜とかハダシ〜とかピカダボ大好きだけど、無理だもんね笑


┰蕾麈磴辰進に質問です。今回のBest5Cripsについてどう思いますか?
とまどいながらいらねぇ…皆言ってるけどナイス入れて欲しかったよ!
そして、アデインのさとやん最高にカッコイイ☆


通常買った方に質問です。連動応募企画に参戦する気満々ですか?



EYES WITH DELIGHTのラップ、覚える自信ありますか?
「ho」は完璧です笑 頑張って覚えます!覚えてやる!!


いやっ★それだけでなくアルバム曲すべて覚える自信はありますか?
9/15 は完璧なんであと5曲だから、大丈夫でしょう!


ズバリこのアルバムのことを1言で言うと??
新嵐(笑


では、夏コン横アリ参戦のさおりん@潤担に一言!
横アリですか!じゃあもうチケきてるんですねー。
私は明日来るのでドキドキオキドキです笑

ありがとうございました!



質問 comments(0) trackbacks(0)
【さよならメモライズ*ジャニヲタのお引越しについての質問】
 【さよならメモライズ*ジャニヲタのお引越しについての質問】


『メモライズ運営譲渡』 聞いたときのあなたの反応は?
 1→冷静に状況を分析。対応を思案。(某風間派)
 2→「オッタマゲーション!って何それすげぇウケんね!」(某山下派)
 3→「うんえいゆずるわたりって何?」(某赤西派)
 4→その他
4かな。何がなんだか…

率直な話、どう思います?
 1→困る
 2→困らない
 3→ヲタクの危機だ
 4→その他
3。危機だ危機!!!!

移行先は正直どうですか?
 1→問題亀梨
 2→無理
 3→ヲタクはどこよ
 4→その他
3。どこよ…むしろ皆同じとこに引越ししようよ。

今の所、移行後はどうしますか?
 1→移行先でとりあえず書くつもりだ
 2→日記をすっぱりやめるつもりだ
 3→日記は続けるが移行先には行かないつもりだ
 4→その他
1か3。日記は続けるけど、どうしよう…

1の方、不満、不安はありませんか?
  2の方、やめられますか?
  3の方、どちらに行かれますか?
        参考にしたいので宜しければ宣伝なぞ頂けたらと思います。
  4の方はその事に関してお気持ちをどうぞ。
移行先が何か嫌だ…。できれば他かな・・・?

こんな所で何ですが、お名前と担当ボーイorメンをぶっちゃけちゃってよ!
梗津裕、大野メーンが大好きですvv

愛すべき担当様に何か一言あれば。
結婚しよう。(ぇ

愛すべきジャニイズヲタク達に一言あれば。
皆で同じところ行きましょうよ。

愛すべきメモライズに一言あれば。
さよならなんていわないで!!!

ありがとう御座いました!
コチラこそ。



質問 comments(0) trackbacks(0)
質問::〜もしもシリーズ〜 もしも担当さんと・・・
席替えしたら一番前の席になっちゃったYO泣
しかも友達と席離れちゃった;;;
しかも何でか知らないけど鼻水&くしゃみがヒドイ…。



〜もしもシリーズ〜 もしも担当さんと・・・


☆定番ですが、お名前・担当・差し支えなければ年齢を教えてください。
梗津裕 大野智担当 15歳


ここから、もしもシリーズの始まりです。

1.もしも、貴女の家に担当さんが遊びに来たらどうしますか?
とにかく時間を稼いで…泊めさせる!!!!(マテ

2.もしも、担当さんに似た子犬が家の前に捨てられていたらどうしますか?
拾う!!!!名前は『さとやん』とかで笑

3.もしも、一日だけ担当さんになれるとしたら、何をしますか?orしたいですか?
自分のHPをむりやりお気に入りに入れておく。

4.もしも、ある日突然、担当さんの妹(姉)になったらどうしますか?
無駄に兄の部屋に入り浸る。

5.もしも、担当さんが貴女の為だけに歌ってくれるとしたら、なんの曲を歌って貰いたいですか?
「もう君以外愛せない」とかvv

6.もしも、担当さんが芸能界から居なくなったら、どうしますか?
説得したい。無理なら半年くらい動けない(ぇ

7.もしも、担当さんに結婚してくれ!っとプロポーズされたらどうしますか?
「その言葉待ってたよーvvv」って抱きつく

8.もしも、担当さんとドラマ共演することになったら、貴女はどんな役が良いですか?
恋人希望だけど、年齢上無理なら妹でも可。

9.もしも、担当さんと旅行に行くことになったら、何処へ行きますか?
どこでも良いけど…温泉とか行ってみる?こんy(強制終了

10.もしも、コンサート中いきなり担当さんに抱きつかれたらどうしますか?(え/笑)
もち抱き返す笑

11.今度は、貴女がもしもシリーズを作ってお答えください。
「もしも、子供が出来たら何て名前にする?」
『智裕』(女→ちひろ 男→ともひろ)とか『亮』とか長男なのに『二郎』とか笑

☆お疲れ様でした。最後に本当にこんな事が、あったら良いなぁと思っている
翔ちゃん&剛君担の久美に一言お願いします。
本当にあったら良いですよねー
ちなみに私は兄堂本剛、夫大野智です(笑)

ありがとうございました。




横アリの音声サービスがサービス中になってる!!宮城はまだかー!!!?

6月3日からMROでSU再放送だって!!やったー!!!でも見れないな…。
あ、見れるわ。よく考えたら3・4日総体あるから2限で帰れるんじゃん!!


質問 comments(0) trackbacks(0)
質問::●嵐・大野智マニア度チェック●
まずはお名前と誰スキーさんか教えて下さい。
梗津裕 大野スキー

早速マニア度チェックです。
1.サトさんが雑誌で薦める映画は思わず観てしまう。
×
映画はなぁ…

2.文具屋のペンで試し書きをする時、思わず「大野智」と書いてしまうことがある。

ある…あります…

3.デジタル時計の「11:26」を見ると心が躍る。

ガッツポーズするだろうね。でもまだお目にかかったことなし(…)

4.3月10日はサ(3)ト(10)の日だ。
×
そうかー!!気づかなかったぞ!!
5月1日が誕生日ってことしか覚えてなかった!(W誌ネタ)

5.いつか大野ケイコ氏を「お義母さん」と呼んでみせる。

つか呼びます(マテ)

6.ドラえもんのまぁるいほっぺを見るとサトさんを思い出す。
×
プーさん見たほうが思い出す。

7.一度でいいからあのほっぺをウニウニしたり突っついたりしてみたいが、
 でも出来ることなら半分くらいは引っ込めて欲しいなぁと密かに願っている。

引っ込めないでいいからウニウニさせてください!

8.あのヘン顔すら愛しい。

つか全てが愛しい。

9.携帯の待ち受け画面はJウェブ「智のひととき」のイラストだ。
×
むしろサブも智さん本人ですけど。

10.今年の嵐カレンダー、11月26日の乳飲み子を見て「生みてぇ!」と叫んだことがある。

むしろ生みますが何か?(逝け)

11.正直、サトさんならヒゲだってOKだ。

ヒゲだろうがモヒカンだろうがもう誰かさんで慣れた(笑)

12.A・RA・SHIの「♪ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め」では、
  歌声にメロメロになりすぎてその歌詞に何の疑問も持ったことがない。

すごい歌詞ですよね今見ると…笑

13.ジャニーズショップで、当時のサトさん写真を全買いしたことがある。
×
そんな僕お金持ちじゃない…

14.サトさん以外の人のウチワを買ったことがない。
×
コン行った時は山担だったんだもん。その前は年上3人担だったんだもん…。

15.ムキになって出演舞台に行き過ぎて、後でちょっと後悔したことがある。
×
舞台行った事ないです…泣

16.ピンクだって激似合いだと思う。

ピンクばんざーい☆

17.サトさんと一日デート☆を妄想したことがある。

一日デートどころか毎日デートですが(ぇ)

18.彼氏(or好きな人)の名前は?と聞かれて、「大野智」と答えたことがある。

聞かれたことないもん☆でも答えたい(ぇ)

19.もしサトさんがソロシングルを出したら10枚は買うと思う。
×
買うけどそんなに買えない…だって僕そんなお金持ちじゃない…

20.大宮SKのデビューシングルでも同上のつもりでいる。
×
同上

21.もしサトさんソロコンがあったら、全ステする覚悟でいる。

覚悟はあるけどできないんだろうなー。

22.大宮SKのコンでも、モチロン全ステさせて頂く。

同上

23.正直、自分のサイト(日記)はイタくて本人には見せられない。
×
むしろ見てくれ。

24.いつか拉致って家に囲おうと計画中だ。

金沢まで来てくれますか?(無理です)

25.なんのかんの言って、彼は宇宙1の男前だと思う。

当然です。


回答、ありがとうございました!で、最後にコレだけ。
「リサイタル」と言えば、和田アキ子よりもジャイアンだ。

ジャイアンだろーやっぱり

結果↓
・○の数が11〜15の人。

アナタはやや大野マニアさん。

多少の盲目感を持ちつつも、まだ心に何かが引っかかって我を忘れて夢中になれていません。
何においても、どうしよう?って迷ったらダメです。
目を閉じて思い切って飛び込んでみて下さい。
心の荷物を捨てたら、きっと立派な大野マニアさんになれること受け合いです。
これからは、「本人と握手できたらどうしよう☆」というイメトレを毎日欠かさずレッツトライ☆

本人と握手は握手会あった頃すごく考えてました(…)
まだ愛足りてませんか?頑張りヤス!!



質問 comments(0) trackbacks(0)
質問::リニュりたい…
日記もリニュりたい…(ワナワナ)
でもデザインが思い浮かばん…。
日記のタイトルは当分変えない方向ですけどね。

堂兄30分遅れかよ!
あー…・・・

さっき某ワンピ好きの友達のHPのリンクから
ワンピのイラストサイトに飛んで日記を見たら
いきなりアニとぶっさんが!!!(◎Д◎)
下の方にはカミセンと准一さんまで!!
しかもV以外にも嵐も好きだと!!!
しかも絵が上手いんだよーv(●´∀`●)


☆★☆ジャニーズサイトを運営している管理人さんに16の質問☆★☆


〇初めまして。あなたのお名前、年齢、担当さん、サイト名(遊びに行きたいです)を教えてください
梗津裕 15歳 大野担当 Litchi+27

〇どのグループのサイトですか?
嵐中心でキンキ、V6。

〇サイト歴は何年くらいになりますか?
1年ちょっと。

〇ジャニーズサイトを作成しようと思ったきっかけってありますか?
友達がHP作るって言って俺も作ろうと思ってジャニ好きだからジャニサイトになりました。

〇サイトを作るにあたって参考とされるジャニーズサイトがありましたら教えてください。
お気に入りに入れてるサイトだとか自分で考えるとか。

〇管理人として常連さんたちとの接触はどうしていますか?(例:チャットやさしばな?)
BBSが主ですね。

〇サイト内で特に力を入れてる項目ってありますか?
日記…?毎日更新してるしね。

〇サイト運営について困ったことや苦しかったことなどありますか?
リニュのデザインとかサイト名が思いつかなかったり、
いきなりカウンタが表示されなくなったこと;;;

〇反対にこれは嬉しかったって思ったことはなんでしょうか?
カウンタが回ること。書き込みがあったこと。

〇掲示板利用者への注意事項またはマナーの呼びかけはしていますか?
してますよ。一応。

〇掲示板利用の不適切な行為などどのように対処していますでしょうか?
広告とか明らかなのは即消す。それ以外は注意する。

〇HPの宣伝などはどのように活動してますか?
あんまりしてないですね^^;

〇サイト内でこれからやってみようと思うことはありますか?
絵を復活させようと思うけど…面倒だから(ヲイ)

〇相互リンクされてる管理人さんたちとお話したりしますか?
メールやったりお邪魔したりすることもありますね。

〇チャット会は頻繁に行われていますか?
全然やってませんねぇ^^;GWにでもやりますか?

〇最後に妄想してください。あなたのサイトに担当さんが遊びに来ました。
 さしばなに直接書き込み…さてどうしましょう(笑)
どうしましょう;;;とりあえずレスしますね。

私の嵐サイトはまだまだです(笑)今後の参考にします。
是非あなたのサイトへ遊びに行きたいです。
質問に答えていただきありがとうございました。


質問 comments(0) trackbacks(0)
質問::ジャニカテゴリ登録者4000人突破記念!!あなたの担当は?
最近月日が経つのがものすごく早く感じるんだよな…
入試からもう1ヶ月経ってるし!!うそーん!って感じです。
中学最後の体育でドッチボールしたのも1ヶ月ほど前。
そして修学旅行からほぼ1年…嘘だー!


明日から授業です…
重いよ…てかこれ全部使うの?特に英語!5冊位あるよ?
英語ダメなのに…全然わかんないのに…ヤメテー。
さっそく体育もあるんですけど…嫌やー。
まだクラスにも慣れてないから落ち着かないよ(−−;



ジャニカテゴリ登録者4000人突破記念!!あなたの担当は?


お名前と担当さんと担当さんについて何か一言お願いします。
◎梗津裕です。大野智担です。
智さん大好きですv(●´∀`●)夏コン&アルバム楽しみにしてまーす。


ありがとうございました。終わりです(笑)
作成者の武内担@りみりみに何か一言あればどうぞ。 
◎集計頑張ってくださいね。
にしても4000ってすごいですよねー!!



質問 comments(0) trackbacks(0)
質問::○嵐担の方にいろんな質問○
○嵐担の方にいろんな質問○

,決まりですがお名前と担当、年齢を教えて下さい。
梗津裕 大野担当 15歳です。

⇒鮹肝颪匹里らいですか?
1年5ヶ月位ですかね。
もうそんなにやってるんだ!!!(自分でビックリ)

M鬚梁莪谿象をどうぞ!
「へぇー新しいグループかー。」だと思う。
まぁメンバーはほとんど知ってたしね
(スイマセン自担は知りませんでした;;)

ね鬚離轡鵐哀襪1番好きな曲は何ですか?
ピカダボかな?

ネ鬚龍覆膿兇衂佞唄萎!ってのありますか?またそれは何の曲ですか?
ARASHI、きみぼく、ハダシ、ナイス、ラッキーメン
身長差、☆、15thmoon、ONLYLOVE、テアゲロ、とまどい、サワレナイ
↑は多かれ少なかれ踊れますかね(本当に一部もあるけど)
完璧はどれも自信ないかな^^;

ν鯑發嚢イなコンビは誰と誰ですか?(例・櫻葉)
大宮。

О貳峭イな嵐用語は何ですか?
イエーイ!!(ぇ)

嵐のアホさどーですか?(笑)
最高です!!そんな嵐が大好きです♡

嵐と言えば?
アホ(マテ)

これから嵐にやって欲しい事はありますか?
とりあえず地方に優しくして欲しい
そして全国放送でコント番組

ありがとうございました☆櫻井バカの美帆に何か
一言どーぞ!
ナイスな質問有難う御座いました!!!


質問 comments(0) trackbacks(0)
質問::やっぱ待ち受けは自担に限る!!
どーもー。O型の裕さんデース。
「どうする?」って確かによく言いますねー。
当ってるー。


堂兄って2週にわたってお送りするんですね。
へぇー…(何)
来週も楽しみにしてまーす。


待受けは自担!って方に10の質問!!

1.貴方の名前と担当をどうぞ。
梗津裕 大野担当で御座います。

2.待受けにしているものはどんな画像ですか?
一昨年あたりのPOTATOの智さん。

3.開けるたびにどんな気持ちになりますか?毎回胸キュンしちゃいます?
胸キュンだねー。上目気味で最高です☆

4.むしろ携帯を開けたら自担が居るから
  恥ずかしくなってきて閉じたくなりません(笑)??

人前だとね^^;でもサブも自担だからね…

5.サブ画面もやっぱり・・・?
そのとーり…これはAtoZのやつだけど

6.実はメモリの中はほとんど担当の画像だったり?何枚ぐらい持っていますか?
15枚位は…

7.その中でもこれはお気に入りっ!!ってものを教えてください。
やっぱり今待ち受けのやつ。

8.自担をもっと綺麗に撮りたいがために携帯を買い換える!もしくは換えた!って方居ます?
  ちなみに作成者がそうなんですが…(笑)

その場合はデジカメで撮って送ります(笑)
買ったばっかだし変えようと思わないし…。

9.これからも自担の画像を待受けにしますよね?!
あたりまえですがな〜vv

10.ありがとうございました!(^∪^*
   相互リンク募集中の質問作成者の相葉雅紀溺愛のゆきに何か一言お願いします。(長ぇ)

答えました!(何)やっぱり待ち受けは自担に限るよねー(●´∀`●)


質問 comments(0) trackbacks(0)
質問::正直おまかせSPを見た人に多々質問。
正直おまかせSPを見た人に多々質問。

1.面倒かもしれませんがお約束のHN・担当・さしつかえなければ年齢をどうぞ。
梗津 裕  大野智担  15歳

2.正直おまかせSPが決まった時の気持ちは!?
うぉっっっっっしゃー!!!みたいな。

3.リアルタイムで見た?録画で見た?それとも撮りつつリアル?
撮りつつリアル。

4.自担が出てた人は最初に見た時の印象を。
  出ていなかった人は出てたジャニタレの中で一番ツボった人の印象をどうぞ。
  (電話参加してたジャニタレもOKです:笑)
ハイ国分です。 白スーツいのっち。 関西弁准一さん

5.“自担以外”で他に出て欲しかったジャニタレがいたらどうぞ。
とりあえず

6.翼が本当に20分で来た時どう思いました?(笑)
お疲れ様です。

7.井ノ原がどうしてバラを持っていたのか気になりましたか?
いや…いのっちですから(ぇ)

8.その井ノ原が後部座席でシートベルトをしていた姿を見て笑った人は挙手してください。
はーい

9.出来る事ならあのファミレスでバイトしたい・・・!そう思った方は挙手。
制服ちょっと嫌だけど、いのっちがエロいのでしたいです(なんのこっちゃ)

10.これからファミレスに行った時は英語っぽく注文しようと思ったり・・・?
店員が友達とかなら…ね。

11.光一を呼ぼうと言った井ノ原。その言葉に思わず拍手しちゃったり?
しましたさー。

12.そしてその光ちゃんが電話に出た時はもっと盛大な拍手をしちゃったり?
しましたさー!!キンキ揃うーってね。

13.光ちゃんのF1話。早送りせずに全部流して欲しかった?
いや、早送りの方向で(マテ)

14.タコヤキを食べた彼ら。さっき飯食べたばっかりだろ!と突っ込んだり?
そういえば!胃袋どうなってんの!?

15.洋服買うのに帽子屋に行った4人組。思わず「洋服は…」と突っ込みを入れた人挙手!
はーい。 いのっちよりおかしくなってるしね。

16.出来れば光ちゃんにも翼と同じようにアンダルシアポーズをして欲しかったり…?
皆でやっちゃいなよー(…)

17.最終的な井ノ原の格好がまるで水泳選手のように見えた人いたりします?
喫茶店のオーナーですよあれは(笑)

18.太一を真似して自分もこれから携帯に出る時は名前を名乗ろうと思ったり?
やろうかな(笑)

19.当然の事ながら「乱入された女の子達ずるい!!!」そう思いましたよね?
思いました!

20.むしろ殺意を覚えたり・・・?
ふふふー。
硝子の少年歌わすなんてまだまだですよ(ぇ)

21.翼のカラダを見た瞬間「黒ッ!」と叫んだ人挙手。
上半身と下半身の差が…

22.中にはいてるんだからタオルまく必要ないだろう。そう思ったり?
うん。すごい思ったね。海パンとかでもええやん。

23.むしろ中にはくなよ!そんな考えをした方。こっそり挙手してください。
はーい(笑)

24.挙手したアナタ。私の仲間です(笑)
あ。どうもどうも。(何

25.混浴してぇ〜!って思った?
させろ〜!!

26.交差点で待つ准くんが女の子に見えた方、挙手してください。
准一さんに見えました(←どっか行って下さい)

27.V6の楽屋での様子についてツッコミどころがある人はどうぞ。
   (例:健ちゃん倒したもの直せよ!とか・・・)
例もそうだし、イス並びすぎだろ。とか…

28.ツヨに料理を作ってもらいたい!そう思った人いますか?
はーい。ハンバーグ定食とかで良いんで是非!

29.でもパサパサの餃子はイヤ・・・?
うん…(爆)

30.ツヨと2人だとやけに関西弁オンパレードの准くん。
   いっつもそれくらい関西弁喋ってよ!そう思った人いますか?
はいはいはいはい!!!!(激しく挙手)
思った方は是非我が「岡田准一関西弁同盟」に…(宣伝?)

31.「ボウリングをやる」そう言ったら絶対に飛んでくると思われるジャニタレを挙げてください。
相葉さん。

32.同じく「卓球をやる」そう言ったら絶対に飛んでくると思われるジャニタレをどうぞ。
誰だろ…

33.同じく「ビリヤードをやる」そう言ったら・・・(以下略)
松友さん?

34.他にこれをやればこの人は絶対に飛んでくる!そんなのがあれば内容と飛んでくる人を挙げてください。
ある意味なんででもきそうですけどね(ぇ)

35.ツヨの罰ゲーム内容を見て思ったことは?
そんなんあったかもーって。

36.准くんだったらボケれたでしょうか・・・?
大丈夫!奴はやれる!!

37.東京タワー行って欲しかった人います?
はーい。もうツヨ准ならどこ行っても良いですよ。

38.線香花火対決。ベイベーから電話がきた時にツヨが「また今度やる」と発言したのを思い出し、
   是非その「今度」に対決してほしい!!そう思ったり?
是非!是非お願いいたします。

39.その他に語りたい事、ツッコミを入れたいことがあればどうぞ。
翔君カットすんなよー!!!

40.次回またやるとしたら今度は誰に参加してもらい、何をしてもらいたいですか?
とりあえず
嵐いればなんかしでかすだろうから(…)

41.途中女性2人が出てきましたが・・・あの部分はいらないからもっとジャニ映せ!
   そう思った人思い切り挙手してください。
はいはいはい!!ダンスとかソバとかどうでもいいから(おい)

42.お疲れ様でした。Vヲタのため、質問がVに偏ってしまったかもしれませんが、
   質問製作者のブラックさん…基、井ノ原快彦担当ののどかに何か一言あればどうぞ。
いのっち最高でしたねー☆
質問有難う御座いました。



ありがとうございました。


質問 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |