嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
6年ぶりのV6コン!!
V6コン行ってきましたあああああああ!!

嵐コンがはずれ、V6が地元に来るっていうからJチケですぐ取りましたよ!
ひっさびさのアリーナコンサート!!
やっぱアリーナサイズはいいね!!痛感したww

(なんか思い出したら追加の可能性あり)
ネタバレも含むので隠しで↓
続きを読む >>
コンサート/舞台etc... comments(0) -
ばんきょう
ものすごく今更だけど、一月収録のVS嵐番協行ってました。
OAもとうに終わってますがw

これまで番協は宿題くんと実験的生ライブと行って、初めての日テレ以外!初めてのフジテレビ!

日テレもいるとこからだいぶ距離あるけど、フジは更に遠いわけで。
でも3レギュラーの中で行きたいのはVSだなって宿題くん終わってから応募し続けようやく…!(・∀・)

宿題くんも一月収録でしたが、一月に当たる法則でもあるのか?
生ライブは友達が代表だから別として。



そんなVS収録の感想というか、なんというかを。


(・∀・)スタジオ


スタジオせまっ!(°Д° )


まずこれ。
なんとなく思い描いてたサイズより2周りくらい小さくてビックリ(°Д° )
こんな狭いとこでやってたの!?(°Д° )
だから予想より近いわな(°Д° )

なんとなくパッと床見るとゴミがめっちゃ落ちてるみたいに見えたけど、よく見たらバミってあるだけでした(・3・)


(・∀・)お客さん
FCはやっぱりいろいろ厳しい。
どの番協でも基本ルールは同じだとおもうんだけど、
フジ枠や番組観覧枠はゆるゆるといいか服に厳しくないなと。
FCだとヒール、膝見え禁止だけどその他枠はそんなのないっぽいからヒールとかガンガンいたよね( ゚ω ゚)
男性も全員FC以外。
VS結構男性の方見るけど、確かにFC枠が座る位置で男性って見たことないかも(°Д° )

宿題くんもそうだったけど、地方から来てる人も多いね。
だから、地方だからって諦めずに応募した方がいいよ。
絶対行かないと行けないけど、地方だから当たらないってことは無いよ。
当たらないのは東京にいても当たらないもん( ゚ω ゚)


(・∀・)収録
前説の芸人さんとかいないのね(・3・)
スタッフさんが前説というか説明を。
VS嵐!いえーい→階段から嵐→タイトルバックのやつ→トーク
あとは、OAの通り。

コーナー変わる度に、出演者ハケてー、セットやってー、戻ってきてーって繰り返しなんだけど、
相葉ちゃんは嵐の中でも早くスタジオ戻ってきてたイメージ。

最近コーナーの合間にスタジオ裏で話してるの流れてるけど、
収録中はそんなの知らなかったから、モニターにその映像だけ映ってて、「合間にはこんなのも撮ってるのかーなに話してるか分からんけど」って思って、OA見たら流れてるっていうね。

自分のいた場所がコーナーによって移動が必要な位置で、移動するんだけど、
あのお客さんの前にある柵いちいち釘抜いて、戻す時も釘さしてって結構大変なことしてるんよね。
どのコーナーにしても大人数のスタッフさんがわらわら出てきてセット大変そうでした。
コインタワーとかそんなとこに人が!?みたいなね。


(・∀・)ゲストとあらし
ゲストさん達すごく気さく。
カーリング練習してる時とか、最後に写真もらった後に見せてくれたり、出て行く時に手振ってくれたり。
お客さんに向かってなにか言ってくれる率が高かった気がします。(ゲストさんによるとは思うけど)

あらしは相変わらずあらしでした。
相変わらず小さいし、
大宮とか終始大宮だし。
最後出て行く時もわざわざお客さん側を通りながらありがとうございましたーって。
いろんなとこで「相変わらずだなー( ´▽`)」ってによによ(・3・)
近いのも久々だったから小ささにによによ(・3・)
大宮小さいよかわいいよ(・3・)によによ
高身長なんて微塵も望まない(・3・)によによ


収録は3時間くらい。もちろん削られてたとこいろいろあったけど書かないでおくわ、なんとなく。…めんどいだけだけどw



番協とかで映ってる自分見るとほんと嬉しそうな顔してるよなぁー。
コンサート/舞台etc... comments(0) -
テンセイクンプー〜転生薫風〜12月27日1部
ステキ過ぎました。
そして、近すぎました。
「F列=6列かぁ」と思ってたらA列削られて5列目。
しかも思いのほか近い…!舞台まで3・4mかな?
しかも思いのほか上手側に来るっていう。
なんか夢のような2時間半でした。
マイクと生声の2重音声の2時間半でした。


ゲームニッキ その719
あぁ福田ちゃん…。
干し芋をひらめって…しかも訂正してするめって…。
ヘキサゴンな気分ですね(ぇ
私的にするめ全然懐かしくないんですけど笑
「蘇ります!」「蘇生します!」をしょっちゅうみてるんで(…
あ、干し芋って水につけると戻るのかな…?


学校から封筒がきてたんだけど
しょっぱな1月9日除雪当番だってよorz
雪が降りませんように。
あと石川県民寮?の案内が入ってたけど、先生ゴメン…それ大学遠い(チーン
もう「区」の時点で遠いわ。ゴメンよ。
ドーム近そうだしドーム多分行くけども、大学近くなくちゃ意味無いしね。


↓クンプーネタバレ
続きを読む >>
コンサート/舞台etc... comments(0) -
Vコン2日目
今日も帰ってきましたよー(・∀・)ノシ


今日は昨日とは真逆の席で楽しんできました!
いやー別の見方してみるのもいいもんだね。

そして、さとかさん、迷彩さん、きょうこさんに会いました!
思ってたより皆さん美人さんばっかで申し訳なかったよ(ノД`)
そして人見知りでごめんなさい…

家帰ってきて歌笑みてたら、いつの間にかWISHが…!!
多分音楽戦士と同じだよね?
もうさとやんカッケーよぉ!!
V6コンの後なのにね。すいません本当…


あぁ明日から現実世界に逆戻りですね…
テスト返ってくる…!


↓本日もほんのりネタバレ
続きを読む >>
コンサート/舞台etc... comments(0) trackbacks(0)
ありがとう。そして明日もヨロシク

帰って来たよぉぉぉぉ!!!



いやいやいやいやーコンサート大好き!!
そして雅さん本当ありがとう!
良席すぎるよぉぉぉ。
Aブロだからメインも近いし、花道横だし!
しかも雅さん剛君にお手振りもらってたしねチョキイヒヒ
オイラも多分いのっちと目あったと思う。
あの細い目と(←注:大好きだよ
さすがにあんだけ近いとあった気はした笑
でも誰もうちわの要望してくれなかったなぁ…たらーっ
ある意味あのうちわ嵐用にしたほうがいいかも(ぇ
むしろさとやん向け?笑

初めて銀テープ取れました!
今までアリーナでも無かったり届かなかったりだったんで嬉しい!
サインは来なかったけどね☆ポロリ


初V6コン最高!
KinKiの次にファン歴長いしね。ポロリ
これでオイラの好きな主要3組のコンに行ったわけだ!


以下ネタバレも含まれます。
そして多分、思い出し次第増えます。

続きを読む >>
コンサート/舞台etc... comments(0) trackbacks(0)
ああ!!!
ヤバい楽しすぎ!
良席だし!
花道横だし!
細目と目あったし(多分
コンサート/舞台etc... comments(0) trackbacks(0)
合計何時間コンサート!?
あけおめ☆
とりあえず、双眼鏡で金髪さとやん見まくった笑
結構遠いから_| ̄|○
でも探しやすかったよ〜笑
ぼやけまくりなんだけどね。
やっぱカッコよかった!!!ぼやけてても!(…)好き!大好き!!
近めに来ても若干遠いしオラにケツ向けてるし笑
まぁ、後ろ姿も愛しいんですけど


キンキコンも楽しかったけど、嵐出てきた方がテンション上がった(ヲイ
ピカダボとアデインが最高で!!盛り上がりも最高で☆
そして金髪が目立つ!目立つ!笑
でもみんな結構ジャニ全般の振りとかマスターしてるのに驚いたね。
オイラKAT-TUNの振りとか分からんよ苦笑

ドームってグッズ買うのにスゴい時間かかるんだね…買えなかったよ苦笑



あー体痛い…(;дq)
でも楽しかったから良し!!!
コンサート/舞台etc... comments(0) trackbacks(0)
初めてツヨさんに会いました。投げキスもらいました(複数対象だけど!)
昨日のことですけどマジマジ最高!!!
嵐とはまた違っててイイ!!!
手拍子とか拍手とかスゲーの!
つよしコールとかもう1回コールとかが恐ろしいほどみんな揃ってるんだよ!
嵐コールもこんな風にそろってほしいものだ…

MCは予想通り、長い!面白い!!!
1回目のMCはさらーっとね。前日のコンは要点のないことずっと話してて
あとで、ライブを部屋でみてて反省したんだって笑
2回目のMCはものまね大会!!!
先生のマスオさんからはじまり、長時間にわたり続きました笑
剛さんももちろんやりましたよ。つよしコールが起こって「俺なら全然やるよ」って!!!あーやっぱイイ!笑
ヨン様、森山直太郎、EXILE、北島康介選手、愛ちゃんを大披露笑
あと、トランペットとサックス(だったっけ?)での暴走族&救急車で大爆笑ですよ!「今のちょっと広島ぽかったんで大阪ぽく!」とツヨさんに言われてやるものの…広島風よりおかしくなってますよ笑

最後の言葉で噛んでましたが!笑 最高だったよ!
先生も最高!!!!先生本当イイキャラしてるよ!

そうそう、白Tシャツとサンダルが売れてないって言って
「俺が全部買えば皆に笑顔が戻るんやろ?」とか
あーあのVTRおもろい!!!
最後は「絶賛発売中!」だし!あーおもろい。
でコン終わってからグッズ売り場もう1回行きましたが…
黒Tシャツをもう1枚買いました!!!!!
白もサンダルも買いませんでした!笑
反抗期!反抗期!笑
結局買ったのは、黒T2枚、パンフ、バック、帽子、バンダナ、ポスター、ファイル デス!



あと、私信!!!凛結歌様!
夏祭りですが全身↑のコングッズで埋め尽くして行くと思います。
でも決してジェイステーションの回し者じゃないんで!!!!!笑
浴衣でもいいけど150%着崩す&歩きにくいとキレだすので…笑
明日募金活動がんばってね!そんでもってTシャツ頂戴ね!(ぇ)
コンサート/舞台etc... comments(0) trackbacks(0)
いざッ、NOW Tour!! in宮城
正確な順番とかあんまり覚えてないし、正しくこう言ってたってのもわかんないけど、雰囲気だけでも伝わればと思って書きました。

ネタバレでもないと思うけどやっぱりネタバレかな?
ということで見たい方は↓から

一応出来たけど伝わりにくいかもなー(ぇ)
続きを読む >>
コンサート/舞台etc... comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |