嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
HAPPY BIRTHDAY!!

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

HAPPY BIRTHDAY
SATOSHI OHNO


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



29歳おめでとう

この1年も忙しかったね。

釣りも絵も好きなだけ楽しんで!

大好きだよ

2009.11.26


記念日 comments(0) -
ARASHI debut 10th Anniversary!!

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ARASHI

10th Anniversary


ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


デビュー10周年おめでとう!


10年前の2日にファンでもなかったのに交換日記に書いた
「A・RA・SHI アラシ 嵐」

キンキのお昼の番組の後に流れてた「真夜中の嵐」

鉄拳クイズが大好きで聞いてたラジアンでやってた「嵐音」

キンキのCDを買いに行ったついでに買った「PIKA☆NCHI」

シークレットトークを聞いてしまってCDを集めだして

キンキ目当てで買ってた雑誌も嵐のところも読むようになって


気が付いたらこうやって嵐ファンやってました。

嵐ファンを自覚してから早7年経ちました。

その笑顔が温かったからここまでこれました。



"重ねた分のでっかい愛を"



6人目の嵐より。

2009.11.3




ついにデビュー日でも10周年!
今日はいろんな収録とかがあるみたいだけど、ちょっと早かったけど1日に会えてよかったです。
5人一緒にいて、なおかつ日本にいてくれて良かった笑
記念日 comments(0) -
10th Anniversary (Japan)

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ARASHI

10th Anniversary


ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

日本時間で結成10周年おめでとう!


手をつないで歩いてきた日々は

決して間違ってはいなくて

辛かったことも嬉しかったことも分かち合って

一歩一歩着実に地に足つけて

ここまで来れたことがうれしい。


でもこれで終わりじゃない。

この大草原の向こうに何が待っていても

しっかりついていくから


これからもずっと


嵐でいてね



Masaki Aiba
Jun Matsumoto
Kazunari Ninomiya
Satoshi Ohno
Sho Sakurai

are ARASHI




"ありがとう、これからもありがとう"



6人目の嵐より。

2009.09.16




ホントおめでとう!!
ホント嵐には沢山救ってもらったし、支えてもらった。
そんでいろんな気持ちを教えてくれた。
変わってしまったこともある。でも一番大事な部分は変わってない。
 

どれだけ“ありがとう”を伝えても
きっと彼らも“ありがとう”を伝えてくるだろうね。
“今僕らがいるのは君たちがいるからだ”って。
5×10聞いてても思ったけど、
嵐がファンに対して思っている気持ちと
ファンが嵐に対して思っている気持ちって同じというか似てるんだろうなって。
Bメロの歌詞なんてなんでそのイメージ持ってるって知ってるの?ってくらい忠実だったんだけど笑
 

これからも、モチツモタレツ相思相愛の関係が続きますように…。
記念日 comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY!!

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

HAPPY BIRTHDAY
JUN MATSUMOTO


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



26歳おめでとう

コンサート中の誕生日ってことで

今年も祝ってもらったのかな?

でも25歳最後の日に会えてよかったよ。

ありがとう、これからもありがとう

2009.8.30




昨日行ってきましたよ国立コン!
もう最高でした。席もすごくよくて目めっちゃあったぜよ。
外周近かったから噴水もほんのりあたったし笑
あれ上から降ってくるのも大変だけど、
床が洪水状態になるんよ。しばらくしたら引くんだけどてんやわんやだったわ。
いっぱい書きたいことはあるけど、しばらくお待ちを。

そうそう昨日、まーくんと健ちゃんが来てて久々に生で見たなーって思ったの。
んで思い出してみたら4年前の10周年ライブで見たっきりなんだよね笑
10周年ライブの後に10周年ライブでまた見るとは笑


今日は結構雨降ってたけど、無事終わったみたいなんでよかったよかった。
あーなんで昨日やってくんなかったんだアレを笑
いっつも行かない公演の時にやるんだから…。
でもアレやったって聞いても「あ、そっか。またかー」くらいに思えるグループってそうないよね笑


うらあらし
29日が、智・・・だと・・・?
うれしすぎるぞーー!!!
これからも楽しく行こうね
嵐も最高だぞ
記念日 comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY!!

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

HAPPY BIRTHDAY
KAZUNARI NINOMIYA


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



26歳おめでとう

来年で永遠の17歳+10歳なんだね。

そうは見えないけど。

マジックとゲーム大好きなかわいいニノちゃんでいてください。



2009.6.17





こんなめでたい日にmixiニュースにラブラブな嵐記事があったからネタにしちゃったじゃないか!
てかズームのインタビューのまんまだったけど

手ブロに誕生日絵上げましたー。
今日中に描けるとは思わなかった笑
結構頑張ったぜよ。最近、創作意欲復活中なので。
やっぱマウスであれペンタブであれ、気力使いますな。
記念日 comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY!!
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

HAPPY BIRTHDAY
SHO SAKURAI


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

27歳おめでとう

スットコドッコイな翔ちゃんだけど

そんな翔ちゃんだからこそ大好きです。

ぜ〜ろ〜で早速27歳の翔ちゃんが見れるね!

2009.1.25




今日、ようやくCDの予約に行ってまいりました。

行く途中1つ2つぱらぱらと雪が降ったんですが、
すれ違う人すれ違う人
「あれ?雪じゃない?(゜∀゜)」
「雪だー!(゜∀゜*)」
って言ってました。

そっかそっかーよかったねー(棒読み)←


こないだの木曜日をただの平日にしちゃいました。
ごめんね相葉ちゃん!!


手ブロで絵UPしたいんだけど繋がらないよ(´;ω;`)
記念日 comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

HAPPY BIRTHDAY
MASAKI AIBA


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

26歳おめでとう

エリーゼのためにから6年なんて信じられない。

いつもニコニコで元気いっぱいな相葉ちゃんが大好きです。

2008.12.24



こういう時にこそニッキが見たい(´;ω;`)


イブですね。
鶏食べましたよ。親子丼←
ケーキも食べました。タルトとミルフィーユ。
年賀状も印刷しました。
なんかコピー用紙の方がいい感じに色出てる気がする笑

明日は実家に帰るぜよ。
記念日 comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY!!

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

HAPPY BIRTHDAY

SATOSHI OHNO


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

28歳おめでとう

27歳は本当いろんなことがあったけど、
未だ決して何一つ変わらず、
ありのまま何一つ飾らず、
智は智で。
あなた……。
すきよハートハート

2008.11.26




ゲームニッキX
にやにや(・∀・)
大宮ってステキ(´∀`)

誕生日にひととき更新
ダンシングバージョンかっけー(゜∀゜)


疲れたー。
久々に原宿とかいう超都会に行ってきたら疲れました。
久々にジャニショなんぞ入ってしまってね。
写真43枚も買ってしまったりね(¥150をかけるとおそろしや)
レジに1時間とか久々すぎてぐったりだわ。
帰りも当たり前だけど電車混んでるしね。
ううう。


てぶろの方にはハピバ絵描きました(・∀・)
記念日 comments(0) -
9th Anniversary (Japan)

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ARASHI

9th Anniversary


ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

日本時間で結成9周年おめでとう!


ついに来年は10周年だけど、
9年目はいろんなことがありましたね。
五大ドーム公演、国立公演、2回目の24hTV
個人でも個展や映画、ドラマなどなど
2・3年前には考えられなかったことが
どんどん形になって大きくなっていってる。

でも成長はしていても根底にあるものは変わらなくて
だから周りの変化についていけなくなることもあるんだけど、
天狗になることなく、謙虚に地に足付けて
ファンのことを大事にしてくれて、
相思相愛で
どんな大きな会場だって楽しませてくれて
不安だった気持ちを幸せにしてくれる。

10年目はいきなり海外公演があったり
まだまだ大変な日々が続くだろうけど、
10周年を笑顔で迎えられますように。


Masaki Aiba
Jun Matsumoto
Kazunari Ninomiya
Satoshi Ohno
Sho Sakurai

are ARASHI



"この5人に出会えてよかった"


6人目の嵐より。

2008.09.16




記念日 comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

HAPPY BIRTHDAY

JUN MATSUMOTO


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

25歳おめでとう

この間のアラシちゃんでイカに噛まれた時がかわいかったです。
なんていうか、昔のままだなと思いました。
誕生日のこの日に24時間テレビで見れるなんて最高ですね。
まだまだあるけど頑張っていきましょ!

2008.8.30



なんか、ずっと食べてる気がするw
そしてずっとお腹空いてる気がする。
なんというジェットストームって感じですわ。
ていうか時間経つのが遅い…。
気持ち的にはもう3時くらいなんだけどなー。


そういえば生放送っぽいSPが録画されてなかったー・゜・(ノД`)・゜・
あ、夜食にポテチ丼作る気満々ですw
記念日 comments(0) -
| 1/5 | >>