嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
10周年ツアー開幕!!!

嵐ちゃん

相葉ちゃんの年賀状ひどいな笑
でも翔ちゃんがCMで描いてた年賀状はあんな感じなんじゃないかと思ってた(^ω^)
どうせなら皆に描いて欲しかったな。特にSくんに(^ω^)

自分のあぐら…不自然どころか自然な件(´・ω・`)
投げる姿でた笑
「釣れてますか?」って聞くの願望なのに!
釣りしてる最中じゃなくても「最近釣れてる?何釣れる?」って聞くの願望なのに!←
携帯見ちゃってて「見るなら一言欲しかった」って言われたらその後の罪悪感が半端じゃないわ…。



5×10開幕だあああ(゜∀゜)

グッズ買ってきました。
9時開始で7時に公園についたんだけど、
すでに長蛇の列でした。恐ろしい…。
千駄ヶ谷で降りるのが女の子しかいないんじゃないかくらいで笑ったわw


ネタバレも見て…。
すっごい楽しみすぎる!wktk!!
泣いちゃうかもねーそうかもねー。
もうパンフ読んだ時点で泣きそうだったけど。


明日晴れますように!



↓パンフを読んで

続きを読む >>
ARASHI Anniversary Tour 5×10 comments(0) -
| 1/1 |