嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとう素晴らしき世界
ただいまー!!

長い一日だったわー。
6時に起きまして。まぁ見事にスッキリ起きまして笑
8時に家を出て9時に水道橋に到着。
列の最後尾に着こう思ってグッズのテントの前を通ったら
グッズ販売始まった…!(○Д○;;)
13時からじゃなかったのかよ!と思いつつ列に並ぶ。
1時間くらいで買えました。
案外スムーズでした。
買ってからが暇で、ラクーア開くまで遊園地内でボーっとしてて
開いてからぐるっと回ったものの欲しいものがとくになく
それでも時間は余ってるわけで。
ゲートの前のいす?に座ってご飯食ってボーっとしてmixiしたりして
3時にゲートの列に並んで、4時に入場。
中でたこ焼きとポテト買って食って、開演待ってたって感じですかね。


いやー前回も思ったけど、
こんなにドームって小さいもんだったっけ?
いやデカイはデカイけどさ。
だって誰が誰だか大体分かるじゃん。
しかも双眼鏡10倍くらいで余裕に顔まで見れるし。
でもアリーナサイズがおいらは好きです(・ω・)


コメントレス>>
prismさん
見ましたよ。中学生くらいの男の子でしたが、
AAA+のトート持った子が1人で歩いてるの見ました。
もしかしたら別の場所に連れの方がいたかもしれませんが;;
男の人がいるとなんか嬉しくなっちゃいますね。


てかニッキ……
やっぱニノ嵐かよー!!
でも良かったぁー。


↓ネタバレ
続きを読む >>
Time -コトバノチカラ- comments(2) -
こちらドームこちらドーム
あまりに暇なんで更新ー。


まさか9時からグッズ発売するとは思わなかったよ汗
ドーム着いたら始まったとこでえぇ!!??みたいな笑
しかも前回より全然いっぱい並んでたしあせあせ
でも大方は増えたグッズだけ買う人だったみたいで、結構スムーズに進んでました。
1時間くらいで買えたし(・∀・)


ラクーア行ったけど、あんまりお金いれてこなかったのと、あんまりぐっとくるものがなかったから何にも買わなかったわパー
グッズはミニウチワ全員分とパンフ、フォトの2・3弾の集合とキャプテン購入
なんかレシートくれたし、バーコードでやってたし、スムーズに進んでたのはそれのお陰かもね。
暇で座りながら人間観察してたら
彼氏彼女で嵐ファンな感じな人がいた!
2人ともトート持ってたんだもん。
いいなー嵐ファンカップル笑
うらやましいぜ☆
Time -コトバノチカラ- comments(1) -
東京ドーム当落
やっと繋がった
続きを読む >>
Time -コトバノチカラ- comments(0) -
当日!
石川コン参加のみなさんお疲れ様でした!


1部は、アンコール
2部は、トリプルまで行きましたね。


そしてうちは、このまま誕生日を迎えます…笑



ネタバレ?なんで隠しておきます↓

もしかしたらネタバレかもしれないんでネタバレしてほしくない人は見ないで下さい。
続きを読む >>
Time -コトバノチカラ- comments(1) -
初横アリ
行っちゃいました横アリ!
グッズ買うためだけに…!
5時に家出て、7時ちょい前に到着。
もう階段まで並んどる(゜□ノ)ノ
先頭は何時に来たんだろうか…(@_@)
その時点で柵はあるけど、全然準備も始まってない状況。
凱旋大阪城は6時くらいからやってたけどな。
むしろそん時は誰もいなすぎて並ぶ勇気なかったもん笑
9時20分頃に販売開始!
最初フォトはキャプテンと集合のつもりがかわいさのあまりニノちゃんのも買っちゃった(ノ∀〃)かわゆいぴかぴか
石川も並ぶのかな?でもシャトルバスだしどうなんだろ?
ストラップもう1つ欲しいけどなぁ。

本当は中に入りたかったけど、仮に入ったら24時間テレビ並だよ笑(昨日の14時から起きっぱ)倒れるわ笑
倒れないけど(どっち)
周りが年下多かったわぁ。
自分もう歳やなって思ったorz
もうすぐ19だしなぁorz



↓WS感想につきネタバレ有!!!↓



続きを読む >>
Time -コトバノチカラ- comments(1) -
本日チケット配送日
石川コンチケット到着!


D4ブロック
E6ブロック

でした…。


後ろだけど、オールアリーナだもん。
横幅狭いもん。
ドームに比べればどこでも近いもん。


楽しんじゃうよ!
Time -コトバノチカラ- comments(0) -
光るんですか?
ゲームニッキ その903
ブランチ見れなかった…
てか潤スタ聞いてたんですけど(T_T)
上手いことかぶったらしいじゃん(T_T)
にしても、さすがにまだ1話終わってないのはヤバくないか?
がんばれ…!


昨日、大阪のチケット発送日だったってことでグッズ分かりましたね!
デザイン良かったらTシャツ買いたいなとかストラップ欲しいなとか
レジャーシート写真だったら確実に敷けないなあせあせとかまたオリジナルペンライトかよとか思ってたら


フラッシングバングル


え…光んの!?
バングルって腕につけるやつだよね?
ペンラもあんのにそっちも光んのかな?
片腕フラッシングバングル片腕3104リストバンドかな?(´ω`)
…未定だけど、やっぱり横浜にグッズだけ買いに行こうかな。
月火水なら土日より多少少ないかなってふんでんだけどどうだろ?
まぁ普通に人は多いだろうけどさあせあせ


何気に昨日でにこにこ健゜が終了してた( ̄口 ̄;)
知らなかったんだけど予告とかあったっけ?
すごい唐突になくなってビックリしたよ。
確かに半年更新してなかったけどさ…
なんかもったいないね。
Time -コトバノチカラ- comments(0) -
ドキドキ
当落確認開始されてました!!
続きを読む >>
Time -コトバノチカラ- comments(0) -
| 1/1 |